ピンクカルサイト?と思ったらマリア様 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

クリスマスプレゼント企画  のマリアストラップで使っている「ピンクカルサイト」について。


この石は妹と最初にマリアブレスを作ろうと考え始めたときから候補にあがっていた石。


最初はピンク色の石、と妹に要望を出していたら、妹が「ピンクカルサイト!」と。


妹が前からお気に入りの石だったようで、改めて妹が持っている本で意味を調べてみたら


ピンクカルサイト

「聖母マリアの慈愛を宿した石。愛する喜びと与える愛、無条件の愛を教えてくれる」

と!!!



これはもうマリアブレスに使うしかないでしょ!!と。


この石はその後調べてみたら、別名アフロディーテとも言われているらしく、これまでのマリアブレスではアフロディーテのことだけ書いてこれらのブレスで使っている。

シンプルブレスⅡ(ピンクカルサイト&ロードクロサイト)

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10694971298.html

マリアブレス・ラブ&ビューティ

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10680574062.html  


最近妹とも言っていたんだけど、そろそろ妹のところにいるピンクカルサイト達の出番だとひらめき電球

そしてなぜか、これまで別名アフロディーテとして紹介(?)していた彼女たちだけど、そろそろ一番最初に目にした「聖母マリアの慈愛を宿した石」 としても表に出そうと思うようになっていた。


アフロディーテにマリア様、色的にはほんのり薄いピンクで写真ではあまり目立たないけど、本当に優しく、そして心強い石みたい。これだけでもかなり強力アップ



今回のマリアストラップを作るに当たり、何の石を使うかは妹にすべて任せた。

そしたら、案の定、この石がメインの写メが送られてきた。


私も納得した。

やっぱり、今、出てきたのねって(笑)


これまでもこのピンクカルサイトが入ったマリアブレスをお買い上げいただいた方がいらっしゃいますが、本日から、「別名アフロディーテ」にプラスして、「聖母マリアの慈愛を宿した石」と書かせていただきますキラキラ



なんだか・・・・また書かされてる感じがする。

ピンクカルサイトに(^o^;)(笑)



わ~~この記事書き終わったら、クラウンチャクラあたりが痛いほどぴりぴりする(ノ゚ο゚)ノ



あ、そっか。

さっき、マザーズラブアクアマリアヒーリングを終わったばかりだからかな。


この記事、マリア様に書かされたんだひらめき電球




ベルクリスマスプレゼント企画ベル

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10713371597.html