★クリスマスプレゼント企画★(追記あり) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日美容室に行ったとき、美容師さんから

「来月はクリスマスプレゼントが当たるという企画もあるんですよ~」

と聞き、またひらいめいたひらめき電球

これ、いただきひらめき電球

と思い、シャンプーしてもらいながら、いろいろ考えていた。

そして妹にもその内容を相談し次のように決まりました。


今年はたくさんの方にセッションやアチューンメントを受けていただき、そして後半はマリアブレスでもたくさんの方とのご縁をいただきましたドキドキ みなさんにはたくさんの豊かさもいただき、これまでのご恩を何かの形でお返ししたいと思い、気持ちばかりですがクリスマスプレゼント企画をさせていただきます。



プレゼントプレゼントプレゼント


マリアストラップキラキラ


マリアブレスと共にだいぶ前からあたためていたものでしたが、今回ようやく誕生します誕生キラキラキラキラ

(今回のストラップは、ピンクカルサイト、アメジスト、マザーオブパール、水晶、ボタンカット水晶を使用)


天使の卵


天使の卵


天使の卵


天使の卵

【応募対象】

今年アチューンメントやセッションを受けてくださった方、(アバンダンティア、アフロディーテ、エンジェルリーディング、エンジェルフルセッション、インナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリング、レイキヒーリング、レイキ(遠隔、対面)伝授、パステル和アート体験(対面、スカイプ)、パステル和アート認定講座(対面、スカイプ))マリアブレスをご購入していただいた方。


(一斉レイキは含みません)


【応募方法】

応募対象の方で、マリアストラップをご希望の方は、この記事のコメント欄に下記のように記入してください。


これ必ず!!

★整理番号○番

(一番最初の方は「整理番号0(ゼロ)」と書いていただき、それ以降の方は「整理番号1」「整理番号2」と、前の方の次の番号を書いてください。整理番号を書いていない場合無効となってしまいます)

★○○県

(お住まいの都道府県名)

★お名前(ハンドルネーム、あるいは下の名前など私がわかる名前でOKです)

今年受けていただいたセッション、あるいはアチューンメント名、マリアブレス名

(もしよろしければで結構ですが、書いていただくとなお、私がその方だとわかりやすいかと思います)



【応募期間】

本日11月22日~12月22日まで


【その他】

※今まで受けたことが無い方でも、この応募期間中にお申し込みいただいた方は、お振込み時点でご記入いただいて結構です。(ご予約だけの方はご遠慮ください)

※お返事が間に合わなくなったり、整理番号を把握しにくくなりますので、メールでのご応募はお受けいたしません。すべてこちらのコメント欄にてお申し込みください。ご了承ください。



【当選発表】

12月24日


【抽選方法】

12月24日の私の「人生これからブログ」ブログランキングの順位。

整理番号が、その日の順位の数字、下一桁の番号の方(上記①のストラップをプレゼント)

応募人数が二桁になった場合は、下二桁の番号の方。該当無しの場合上二桁の番号の方(上記②のストラップをプレゼント)


例) 人生これからブログランキング 114位 → 下一桁が「4」なので、整理番号「4」番の方と「14」番の方が当選となります。例外として、たとえば179位であれば下一桁「9」番の方と、ご応募いただいた最大整理番号が18番なので)下二桁79は該当者無しとなり、上二桁の番号が当選となり「17」番の方となります。(整理番号二桁の方にも当選確率を高くするためこのようにさせていただきました)


たまに、100位以内になるときもあるのですが、例えば82位などで、応募人数がそこまで満たない場合は下一桁「2」なので整理番号「2」番の方と、「8」番の方にさせていただきます。(ちなみに今日のランキング98位∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 昨日、おとといと記事書いていないんだけどあせる


あとはいろいろ私が予想もしない数字が出る可能性もあり、ほんとこればかりはどうなるかわかりません^^;

たとえば。。。たとえば・・・って考え出すといろんな可能性はあるので(笑)

あとは当日のマリア様にお任せしますのでご了承くださいませ。



ブログランキングは私でさえ、当日にならないとわからない。

なので、これで当たった方は天使やマリア様からのプレゼントではないかなと思いますプレゼント


当日の順位は、パソコンの方は画面右端に出てますのでご確認下さい。携帯で見ていただいている方はこのランキング見れないのかな?でも当日の朝、順位が発表になり次第、記事にてご報告いたします。



私もどなたに当たるのか楽しみですドキドキ

プレゼントは当選が確定しましたら、年内中にお送りさせていただきますポスト

素敵な年末年始をお過ごしくださいブーケ2



今年、お世話になりましたみなさんに改めて感謝申し上げます。

リピーターの方でも、一回だけの方でもとにかく出会わせていただいた方とのご縁はありがたいと思っていますドキドキ


ではたくさんの方のご応募お待ちしています音譜




追記

早速のコメントありがとうございます。らんさん、それでOKですドキドキ

コメント欄に私がお返事書くと次の方が整理番号などわかりにくくなるかと思うので、今後もみなさんに書かないでおきますがご了承くださいねラブラブ


追記

みなさんへの一言はこちら音譜
http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10718562231.html