クリスマスプレゼント企画にご応募のみなさんへ(追記あり) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

あちらのコメント欄  に書くと次の方が整理番号わかりにくくなると思うので、こちらにて書きますドキドキ

みなさんのお名前を見るたび、「あ、この方とはこういう思い出があるな~」とか「あ、この方のおかげでこれが誕生したんだよな~」とか「あの時、この方にモニターで受けていただいて自信を持つことが出来たんだよな~」とか、いろいろ思い出されました。

本当にこの一年は、みなさんのおかげと言っても過言ではありません。

ということでみなさんへ一言ずつ書きたいと思いますラブラブ

今後も引き続きご応募があった場合は、追記して書いて行きたいと思います。



★整理番号0 らんさんへ

今年は本当に、いろいろ受けていただき、本当にありがとうございます。そして着実に一つ一つをじっくりご自分のものにされていくあたりが本当に素晴らしいな~といつも思っています。私もらんさんからたくさんの気付きや自信をいただいています。今年は本当にた~くさんありがとうございました(*^_^*)(ってまだ終わりじゃないけど)


★整理番号1 makibaさんへ

マリアブレスでご縁をいただき、これはまさしくマリア様が作ってくださったご縁だなと私も感じています。すごいビックリシンクロもあり、これからがまた楽しみですね。来年も例の件、楽しみにしています(*^_^*)


★整理番号2 ゴリちゃんへ

いつもありがとうございます。そして先日もありがとうございました☆

これからも天使やマリア様のたくさんの祝福がありますようお祈りしてます(*^^)v


★整理番号3 ゴリババさんへ

今年は本当にありがとうございました。そして先日もありがとうございます。

今後のご活躍、本気で楽しみにしています(*^^)v


★整理番号4 ゴリママさんへ

いろいろたくさんありがとうございました。励ましていただいたり、自信をいただいたり、いつもありがとうございます(*^_^*) また来年もよろしくお願いします(^.^)/~~~


★整理番号5 kurisutaruさんへ

これまで本当にたくさんありがとうございます。出会ったのが一年前とは思えないように感じます(笑)

初めてメールいただいた時のこと、今でも覚えていますよ。これからもまた宜しくお願いします(●^o^●)


★整理番号6 shinoさんへ

先日はありがとうございました。そしてこれまでもいろいろと受けていただきありがとうございます。

あ!すみません、今見ました^^; 記事に書いていただきありがとうございます(*^_^*)


★整理番号7 まりあさん

私とお揃いのシーブルーカルセドニーをお買い上げいただきありがとうございました☆やっぱりシーブルーカルセドニーいいですね(*^^)v まりあさんにたくさんのマリア様の祝福がありますようお祈りしています(*^_^*)


★整理番号8 Little Naoさん

これまで本当にいろいろありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします(*^^)v

来月のも楽しみにしています(●^o^●) 今後のLittle Naoさんもとっても楽しみにしていますよ~☆


★整理番号9 あきさん

数あるブログの中から検索でたどり着いていただき、そしてたくさん受けていただきありがとうございます☆

これからもいろいろ楽しみながら進んで行きましょうね~(*^^)v


★整理番号10 さやかさん

いろいろ受けていただきありがとうございました。それと、今年生まれたメニューのレイキヒーリングコールインメソッドはさやかさんのおかげです(*^^)v覚えてますか?^^ありがとうございました。それとマリアブレスもありがとうございました☆


★整理番号11 TAKKさん

検索でこのブログに来ていただき、たくさん受けていただき本当に感謝しています。親子ペアブレスの生みの親でもありますしね(*^^)v 本当にありがとうございます☆ これからもよろしくお願いします(*^_^*)


★整理番号12 マミ☆さん

今年は本当にいろいろとありがとうございました(*^_^*)

いろいろ受けていただき、その時だけでなくその後の感想やご報告をいただくことによって私もいろいろ気付くことや自信をいただくことが出来ました。お互い来年ますますいい年になるといいですね(*^^)v


★整理番号13 sachiさん

今年はいろいろとありがとうございました(*^^)v

来年はますますいろんな分野で広がって行きそうですね!!

私も楽しみにしています(*^_^*) 


★整理番号14 キスケさん

いろいろとありがとうございました(*^_^*)私のマリアブレスの生みの親ですから^^

これからもどんどんミカエルやマリア様と仲良くなっていってくださいね~!

来年もたくさんの祝福がありますように☆


★整理番号15 N子さん

この度のご縁に感謝しています(*^_^*)

ご連絡いただき、受けていただき、本当にありがとうございます。

これからの講座が私も楽しみです☆


★整理番号16 RINさん

この度のご縁、本当にありがとうございます。

マリア様が作って下さったご縁かもしれないですね(*^_^*)

これからよろしくおねがいします☆


★整理番号17 hideさん

こちらこそ受けていただきありがとうございました。

これからどんどんセルフヒーリングしてレイキを楽しんでくださいね^^

いつもありがとうございます。


★整理番号18 あきさん

昨年出会っていただいてから、本当にあきさんには背中を押されてきました。

昨年の今ごろ、今の私は想像もしていませんでした。

あきさんの幸せを心からお祈りしています☆



ベルクリスマスプレゼント企画ベル

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10713371597.html