夢でレイキ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の朝方だったかな、夢に松潤が出てきた。

しかもなぜか松潤にレイキをしていた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


っていうか松潤、右目が何かしたのか、自分の手で私の手を取り、自分の右目に当てていた(笑)

なんか松潤の右目がゴロゴロしていたのは感じた。変な夢・・・(^o^;)


でも松潤、レイキ、嫌いじゃないみたいだったよ(笑)

あと、ちょっと会話もした。


目に当てている手がビリビリ感じたので、

「目、疲れてる?ドライアイとか?」

と聞いたら、「花より男子」の役、道明寺みたいなキャラで、結構クールな感じで、「あ、まあ」みたいな返事だった(笑)


娘にこの話をしたら


「え~・・・何、夢で松潤と会話しちゃってんの・・( ̄_ ̄ i)」


と超クールにあきれられた(→o←)ゞ

別に嬉しそうに話したわけでもないんだけどなぁあせる私だってなんで松潤が出てきたのかなんてわかんないんだから。っていうか夢の中で松潤にレイキって一体どんな意味?って感じだしね(;^_^A


あ、あともう一つ今思いだしたひらめき電球


その後だったかその前だったかな、戸外で椅子に座りながら太陽を見ていたんだよね、私。そしたら突然太陽の光が真っ赤になり、すごいエネルギーを感じる夢だった。そして私は肘付きの椅子に座って両肘ともその肘かけについて腕を立てていたんだけど、急に自分の胸の前にビーチボールくらいの大きさのエネルギーが太陽からどど~~って入ってくる感じがして、金縛りみたいな感じになった。3D映画を見ているように、赤い太陽がどど~んと目の前まで迫ってきて、私は手も何も動かすことが出来なかった。夢の中だったのに、実際体感していたかのようなすごい表現出来ない体感だった。 これはただものじゃない!!何かすごい大きなエネルギーが自分に入ったんだ、と思って、スピ友のRちゃんママにこの出来事を話したくてRちゃんママを探していたらなぜか松潤に会ってしまい(?)レイキをしたんだった(笑)


今思いだした。この夢。松潤のおかげで(笑)


この時視えたのはこんな感じ。

とにかくこういう感じの赤い光がもっと右側からど~っと来た。
天使の卵