アフロディーテアチューンメントの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日アフロディーテのアチューンメントを受けて下さった方から感想をいただきましたので承諾をいただきアップします音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari様

昨晩は、アフロディーテのセッションをしていただき、ありがとうございました。
初めはミカエルによるバキューミングでしたよね。
すぐに頭が痛くなりました。^^;
こめかみの辺りをやんわり締め付けられるような(?)そのまま身をまかせていました。

その後レイキヒーリングの時間になったな~と思い、姿勢をかえてゆったりしていたら、体がじんわりあたたかくなりました。足の先もビリビリしたり・・・そうしているうちにイメージが浮かびました。
ごつごつした岩が少しあるような、川でした。川の流れを見ていると、海の方へつながっていきました。
でも大事なのは、海に今、この瞬間、すぐたどりつくことじゃなくて、川のように穏やかに流れていくことだって
感じました。私へのメッセージのようにも感じました。

そしてアフロディーテアチューメントの時間。ここからはもう、リラックスしっぱなしで、意識は半分あるけど、なんだかはっきりは覚えていない感じ。 気づいたら12時になっていました。^^;


こちらから結果をお送りした後にいただいた感想

<バキューミング>
★あります。あります。時間がない焦りも、自分にかけている制限も!

職場に言わなきゃいけないこと、早く言わなきゃ、時間がない。。。と一人焦っていました。
それに、本当はやりたいことがいろいろあるけど、なんだかんだ理由をつけて、できなくても仕方ないって、自分を押さえ込もうとしていたかもしれません。^^;でも自分では制限をかけているとはあまり思っていませんでした。
自分にかけていたストッパーを外しかけた今、本来の自分が出てきて、心が喜んでいます。

★自分が広い世界に飛び出すにあたって、家族のことが心配だったり、家を継ぐこととか、いろいろ気にしていたので、これのことかなと思います。

★実は<バキューミング>の最中、私も2回程大きな咳をしました。自分の夢や目標を語るのがこわくなっていたことがありました。特に職場では、夢を話すことはがまんしていましたので、これでしょうか。

<レイキヒーリング>
★「自信が無い」が理由じゃないかなぁと思います。^^; 目標に向かって走り出して、これは喜ぶべきことなのに、罪悪感を感じ、自信を無くしていたかもしれません!

★(レイキ中に浮かんだカードがあったのでお伝えすると)実は今の職場で働き始める時に自分でひいたカードも、それでした。何か、関係があるのかな?いずれにせよ、自分がいる道は間違っていないって感じます。ありがとうございます。^^

<アフロディーテアチューンメント>
★愛、ですか・・・ 恋?家族愛?全部? 
ちょっぴり複雑な家庭環境で育ったからか、「愛」という言葉にちょっと弱いんです。
「愛」をあげることは好きだけど、「愛」をもらうことはすぐったいというか、私がもらってもいいの?という気持ちになったり・・・愛を受け取ることにもっと素直に喜んだ方がいいよな~と、今ふと思いました。

★天使や高次の存在にサポートされている。。。本当にありがたいことですね。。。白い羽のペガサスですか? 私も全然意識したことがなかったです ><最近 龍はよく感じていましたが、mariさんがみた中にもいましたか?^^;私が知らなくても、たくさんの存在が導いてくれているんだ、って感じました。一人じゃないって、ますます思います。ありがたいです。

★セッションの最中、胸の部分は確かにあたたかくなり、気持ちがよかったのを覚えています。
目覚めてすぐは、なんと家族とけんかをしましたので全然穏やかではなかったのですが、一気にたまっていたものを吐き出した後はすっかり穏やかに一日を過ごしました。。。^^;


★実は、今回の全てのことで、一番自分の心に響いたのがここでした。
そうなんです。心が楽しいと思う方を選んできました。でもそれで後悔しそうになることもありました。
例えば就職や転職に関してなどは、仕事は楽しくなったけど、お給料がぐんと減ってしまったとか・・・
それで、「心が楽しいことを選ぶ」ことに自信をなくしたり、本当にそれがいいのかわからなくなっていました。
そして、「嫌だと思うことを無理してやらない」できた自分にも、「自分は甘いんじゃないか」と思い、よくわからなくなっていました。


けど、上記のメッセージ。凝り固まった心の底に触れ、わっと涙がこぼれました。
今までの自分をようやくありのまま、認めることができた気がします。
ありがとうございます。

★ともかく、Going my way ですね! わかりました! 自分の道、自信を持って歩んでいきます!!

★(じっとこちらをニコニコしながら見ている男性の姿をお伝えすると)いや~、心当たり、ありません。^^; 今後こういう方に出会うのかなぁ・・・?mariさんが教えてくださった容姿の方を想像してみると、なんだか考えただけでほっとします。^v^ 是非ともお会いしたいなぁ。。。

★はい! この一連のセッションを受けて思いましたが、いかに自分がたくさんのものを身にまとっていたかということに気づけました!
今、身にまとっていた全てのものを、一つづつ、脱ぎ捨てていく時期に入っていると思います。
ますます、自分らしく輝いていけると思います。  「勝負」します。笑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


アフロディーテはセッションでもその方によって様々なメッセージを送ってくれたりしますが、今回は男性の姿を見せられました。また、アフロディーテがその方に言いたい事も様々ですが、受け取っていただけてよかったです。これからいろいろと楽しみですねアップ


ベル新メニュー・アフロディーテ・ビューティー・レイ・アチューンメント

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10605156922.html