私のアフロディーテ効果 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

またまたアフロディーテの話になっちゃうけど(^o^;)、書きたくなっちゃうからしょうがないなあせる

アフロディーテを受けてから、いろいろ変わったことはあるラブラブ

今まで意識しなかったことに意識が行くようになった。


今まで苦手だったものが、なぜか好きになっていたり、今まで買ったことないような服を買ってみたり、コラーゲンドリンクを飲んでみたりキラキラ


いろいろあるけど、なぜか昔の恋愛をやたらふとした時に思い出すことがある。突然だよ。理由もなく。フラッシュバックみたいに、一瞬の場面を思い出したりする。そしてその時の感情を思い出して懐かしくなったり、切なかったな~って思ったり(笑)


これもアフロディーテ効果なんだろうなと思ってる。だって、それまで全く思い出さなかった事、思い出すんだもん。



それと、もう一つ。


やたらドキドキドキドキする(///∇//)

実は今も(笑)



なんで??(;^_^A


アフロディーテ!一体私をどうしようって言うの??(^o^;)