エンジェルオラクルカードリーディングの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日エンジェルオラクルカードリーディングを受けて下さった方から感想をいただきましたので、承諾をいただきアップします音譜


今回いただいたご質問は、「何のカードが自分に合うのか」というものでした。最近天使カードが欲しいと思われていたそうなんですが、初めて買うには何がいいのかということで。


お申し込みをいただいた時、「天使は強要はしないので、これがいいですよ」とは言わないと思いますが、「何かのヒントになれば」、とおっしゃっていただいたのでリーディングをさせていただきました。


天使は一体どんなメッセージを送ってくれるのかな~と思いながらリーディングを始めると、すぐに天使から言われました。「あなたが持っているカードを見てもらって、その方ご自身で選んでもらえばいいのですよ」と。あ~なるほどひらめき電球と思い、私が持っているカード全てを使い、一枚ずつひいていきました。

そして普段はしないのですが、出たカードの写真を全て撮って見てもらいました。


ご質問をいただいたりしていた時から私が感じていたことは「直感磨き」でした。天使は「これこれのカードがいい」、というよりも、その方がご自身の直感を信じること、そしてこれからも直感を磨いて行かれることを望んでいるように感じましたキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari様

こんばんは
リーディングありがとうございました!!

なんかすごいですね。天使さんは。
こんな方法で私が選べる方法をとるなんて!

私も「ほおぉぉ!?」と思ってしまいました。

そしてこの6枚のカードの意味が物語りのように繋がっている感じで
とてもワクワクする反面、正直照れくさいです。
私はどうなっていくのでしょう(笑) (#^.^#)

引いて頂いたカードの中で、好きなカードはツインフレームです。
絵柄に惹かれました。
他のカードも優雅だったり可愛らしく心惹かれるものばかりですが
ツインフレームの高貴でゆるぎない力強さに引かれました。
特にブワッと大きく華麗に広がった羽が「オレにまかせろ」と言ってるようで・・

mariさんが感じた「直感磨き」というのが私のこれからの課題なのかもしれませんね。

楽しんでやっていきたいと思います。(´∀`)ノ☆
ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


受けていただきありがとうございましたドキドキ

これからますます天使と仲良くなっていってくださいね。

天使カードが欲しい!と思う時点で、もう天使に呼ばれていると思いますよ天使


ベルエンジェルメニューはこちらベル

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10465486926.html