インナーチャイルドヒーリングの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

6月に過去世ヒーリングを受けていただき、その時にインナーチャイルドヒーリングが必要と感じ受けていただいていました。いつかメニュー化する時がきたらアップさせていただきますね、と承諾をいただいていましたがアップするのがこんなに遅くなって本当にすみません。そして受けていただきありがとうございましたラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


mari様

こんばんは。先日はインナーチャイルドヒーリングをしていただき、ありがとうございました。
セッション中は、残念ながら何も感じず、ずっと横になっていました。

★小さいころに、動物園に行った記憶はありますが、寂しかったのかは覚えていません。でも、4歳の自分が寂しいという気持ちをずっと抱えていたんだなと思うとこれからは自分をもっと大切にしようと思いました。

★ずっと我慢して、抱えてしんどかっただろうと思います。自分をいたわれる人間になります。

★小さい時も今も両親に対して、何を言っても通じず、わかってくれないという気持ちは非常に強かったと思います。話しても無駄という気持ちが強いです。もっと意思疎通ができたら良いのですが…私は愛されるべきでないとか、自己評価がとても低いです。両親との関係を修復していく必要があると実感しました。

★現在も、たまに心臓?のあたりが、ズキっと痛くなる時があります。

★小さい頃はボール遊びが大好きでした。

★最近、マリア様関連のものを良く目にします。シンクロに驚きました。

★インナーチャイルドヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございました。4歳のころの自分がでてくるとは思ってもみませんでした。4歳のころの自分からの言葉やマリア様の言葉は胸に響きました。メールを読んでいると涙があふれました。それだけ、自分は、言いたいことを我慢していたんだなと思いました。
自分をもっと大切にします。無意識に、今の自分の状況を招いているのは自分なんだと体感しました。

★セッションを受け、数日経ちますが、私は週末に人とかかわる機会がありました。うまく表現ができないのですが、前は「どうしよう」という不安な気持ちで人と接していたのですが、今回は気持ちがだいぶ楽で人とのコミュニケーションがスムーズにできた気がします。

もっと、自分のネガティブな思いや不安を解放してポジティブに生きたいと強く思えました。
これからも、インナーチャイルドを癒していこうと思います。


今回、過去世ヒーリングだけでなく、追加でインナーチャイルドヒーリングまでしていただきありがとうございました。ここ数日で、以前よりは気持ちが軽く淀んだ感じがありませんでした。ヒーリングの効果かなと思っています。

マリア様やミカエルさん、天使さんたちに助けていただきこれからも自分を癒していきます。
mariさんからのたくさんのアドバイス実践してみます。
今回いただいたアファーメーションも早速宣言します。
また何かありましたら報告しますね。

本当にありがとうございました。ご縁に感謝いたします。
また何かあればよろしくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初めてのご縁をいただき、過去世ヒーリング、そしてインナーチャイルドヒーリングを受けていただきました。

マリア様が結んでくれたご縁かもしれないなと思いました宝石ブルーキラキラ

受けていただき、ありがとうございましたハート



ベルインナーチャイルドヒーリングベル

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10607831804.html