命名 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日、書いたけどさ、新しい相棒の水晶の名前。

http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10503233916.html#main


家でも直接聞いたんだよ。相棒の水晶に。

でもやっぱり

「タケオ」

しか出てこなくて。

今朝も歩きながら、ほんとに水晶に「タケオ」でいいのかなぁ。

でも「タケオ」しか出てこないんだよな~って思ってた(笑)


で、今、お友達からmixiの方にプレゼントをいただいて、

「東京から帰ってきたら、時間のある時にでも遊んでください~」

って。

はい~東京から帰ってきたらゆっくり遊ばせてもらいます~って思ってた。

でもなぜか今やってみた。

天使の卵
あまり詳しく見ないで、一匹の魚をクリックしてみた・・・

天使の卵


そしたら・・・・・




・・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


天使の卵


なまえ  たけを ((((((ノ゚⊿゚)ノ


字は違うけど、ここでこう来ましたか~!と一人で画面みて笑っちゃったよ ぷぷっ

しかもあとでよく見たら 魚の種類、

「エンジェルフィッシュ」

だし!他にもたくさん魚いたはずなのに(笑)

それによく考えたら、魚に「たけを」ってのも渋いよね~あせる


ま、水晶に「タケオ」ってのもどうかとは思うけど(;^_^A

それにしてもやっぱり「タケオ」だよってわかって欲しかったのね(^o^;)

ということで、やはり今度の私の新しい相棒の名前は






タケオ に決定です祝