パワーアニマル | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さっき自分にレイキをしていたら、突然

ライオンが見えた!!


初めてみた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ラ、ラ、ライオン~~~~?

しかも雄♂ライオンだった。なんだかすごく「王」って感じの風格?だった(ノ゚ο゚)ノ

これって・・・私のパワーアニマル??


今までライオンなんて意識したこと無かったんだけど。

ライオン、パワーアニマルで調べてみたら、

ライトワークスヒーリングショップ に 

『アニマルエッセンス』

というのがあったので、見てみた。

http://jma-healing.com/animal/002.html


へ~こういうのもあるんだね~ラブラブ

先日も記事に書いたけど(3月22日の記事)http://ameblo.jp/angels-2009/entry-10488613402.html 、ちょっとずつパワーアニマルのことを調べたりはしていた。

その後も、クライアントさんのセッションをさせていただいていると、いろんな動物が見えたりして、え?これもパワーアニマル?って思うことが多くなってきた。これまで出てきたのは、パンダ、小鳥、鷲、鷹、鯉、金魚、犬、朱雀、龍、キリン(麒麟?)、虎などなど。


私は正直、パワーアニマルって、言葉は聞いたことがあったけど、自分がそういうの見えると思ってなかったし、今まであまり意識したこと無かった。だけど、見えてしまったからにはお伝えするしかない。だって、どうしてここでこの動物が出てくるわけ~っていう感じで出てくるから。


でも今の私には、その動物の詳しい意味がわからない。

英語のパワーアニマルカードも買ったけど、最近出てくる動物は、そのカード以外の動物が多い。

守ってくれている、というのはわかったとしてもやはりそれだけでなく、何かを言おうとしているように感じることがあり、意味を調べたいと思い、本を探したりしてきたけど、正直英語のものが多かったりして、クライアントさんに詳しくお伝えできるまでにはなっていない。出来る範囲で調べてはお伝えしているけど。

日本語の本で、パワーアニマルの詳しい説明や種類が載っている本って無いのかな~あせる


ということで、次から次へと動物が出てきて、調べるの追いつかないくらいですが、徐々に勉強していきます(^o^;)