アリソン・デュボアの「ミディアム」の本をアップしてからものすごい
最初、「ミディアム・シップ」という言葉を知ってから自分的に響くサインが二つ来た。
いや、正確に言うと、ミディアム・シップという言葉を知る前からサインが来てた。
だから、これは何なんだ?と模索をし始めた。
そしてそれが「ミディアム・シップ」だと知った。
私には縁のない話だと思っていた。だからそのまま通り過ぎるつもりだった。
だけど、いやいや、目の前にありますよ、って見せつけられた。
え~~~私に出来るんでしょうか??
無理無理無理~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だから天使に相談メールをした。
先日の記事 天使に相談(2010.1.22の記事) で天使にメールしたこともこのこと。
ミディアム・シップという言葉自体、その数日前に初めて知ったばかりで、かなりの誤解があるんだろうとは自分で思うんだけど、このときは正直こう思っていた。
「タイトル 『天使に相談』
私が今迷っていること。それはミディアム・シップを習うかどうか。ミディアムとは何なのか?
私は愛と光を届けたい。たとえば、その人がショックを受けるようなことは伝えたくない。知りたくない。ミディアムがそういうものなら私は習わなくていい。天使の、愛のある言葉だけを伝えたい。みんなの気持ちが楽になるお手伝いを私はしたい。真実を知ることがすべて正しいとは私は思わない。愛と光をお届けしたい。ミディアムに対しての恐怖がまだ私にはある」
つらつらと自分の正直な気持ちをメールに打った。
その後も何ら変わりなく、言葉が出てきて文章を打った。
でも打ちながら何かが違う気がした。
「それはミディアムをまだ知らないからでしょ。
あなたの思い込みで判断しないこと。
思い込みを手放しなさい。
そうすればきっとあなたにそれが必要なことなのかわかる時がきます」
こういう文章を後半打っていた。
あ、天使からの返事だった(ノ゚ο゚)ノ
ってな感じ(;^_^A
だから「じゃ、まず本を読んでみよう」って思って本を買った。
そして読みながらなぜか魂が喜んでいた。
どんどん先にある文章を追っていた。
うん、そうそう、って感じに。
あ、そういうことあるある!!ってのもあった。
ミディアム・シップが私にとって愛と光であることは何となくわかった。
でもまだ何かがブロックしている。
だから昨日の朝、天使にお願いした。
「もっと強烈にわかりやすいサインをください」って。
そのせいか、なぜかひた隠しにしようと思っていたこのミディアム・シップの事をブログに書いてしまった(;^_^A
そしたら昨日、またまたサインが来た。
うわ~~やっぱりそうなの?って思わせるようなサインが。
でもそれでもまだ、「いや、ただの偶然!」って無理やり思いこもうとする自分もいたりして^^;
そしたら昨日の夜、またまた来ました。強烈なサインが。
もう、言いたい事はわかりましたσ(^_^;)。
でも・・・・もうちょっと待って
あ、そうそう。
今ごろだけど、「ミディアム・シップって何?」って方のために、ミディアム・シップとは「亡くなった方からのメッセージを受け取る方法」だそうです。
私自身「ミディアム」って何?ってわからなくて本を読んだけど、「ミディアム=霊媒」ってことをおととい初めて知りました
私の行く先に、こういうものがあるとは思ってなかった。
まだそれを学ぶかどうかわからないにしてもね。