ワンオラクルカードリーディングの感想をいただきました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

感想をいただきましたので、承諾をいただきましてアップさせていただきますラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


正直びっくりです!!!^^
自分は一番前に出るのではなく、一番の人を支える役が似合っている☆
と思っていましたし、そういう裏方役が自分も好きだと思っていました。^^

でも、実は「今できること、今したいことをしていきましょう」、という言葉に背中を押されました。

新しい語学とボランティアを始めようと思っていたところでした。
興味があったので先週辺りに見学に行き、始めようかな~どうしようかな~と迷っていましたが・・・始めることにしました ^皿^

先はどうなるかわからなくとも、今やりたいこと、ワクワクすることを一つづつやってみようと思います☆
 
今の自分には、自分が企業するとは想像がつかないです☆
でも、きっとそうなる気がします。

そのもう一つの理由は、mariさんからのリーディング結果を読んだ時の体の感覚。
体がビリビリしたんですよ~(これは自分にとっていい兆候なんです♪)
 
きっとベストなタイミングで、これからいろいろなことが起こっていくんでしょうね~
なんだかこれから急速にいろんなことが展開していきそうな予感。

ありがとうございます^^



Little-Naoさん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きっとそれぞれに自分がまだ気付いていない可能性があるんですよね。

本当は出来るのに、それを自分では無意識に抑えつけてしまったり。(←これは自分にも言い聞かせてるのかも^^;)

いただいた感想からもLittle-Naoさんのキラキラさキラキラが伝わってきました。

今後のご活躍を楽しみにしていますね音譜

こちらこそ、ありがとうございますハート


Little-Naoさんのブログは こちら