山を越えた | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

もうすぐ夜中の2時。

ようやく、認定レポートのほとんどが出来上がった音譜


エッセイも何も考えず、ずらずらと思いつくまま打った。


みなさんからいただいた感想やセッションの内容も短くまとめたつもりだけど、それでも結構長くなっちゃったかもあせる後は詳細をチェックして・・・って感じかな。

こんなに黙々と作業をした(?)のはいつぶりだろうってくらい、かなり入り込んでやった。っていうか、そのつどやってたらこんなに苦労しなかったのかもだけど・・・(;^_^A


とにかく一山超えた感じです(-。-;)


それにしても。。。ほんとに自分がこういった認定コースのエッセイとかを書いて、今度の抱負を書いていること自体、まだ信じられない。


あ、またミカエルに「そろそろ信じなさい」って言われちゃうな(笑)