息子にリーディング♪ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

急に息子までもが、

「お母さんって何の商売してるの?」

って聞いてきたお


「エンジェルカードっていうのでね、天使からのメッセージをもらってお伝えしてるんだよ」

って言ったら

「俺もやって!!

と(笑)


それで早速やってみた。


一枚ずつ読んでいったら最初は、「こんなの嘘だ~」って言ってたのに

「ほんとだ!すごい!あたってる!!」って(笑)


息子にそんなこと言われてとっても気分よくなった私だった(#⌒∇⌒#)ゞ


「ありがとうラブラブそう言ってもらえてうれしい~~ラブラブお母さんすごい??(笑)」




「お母さん!!やっぱりすごいね!!




このカード!!



「・・・・・( ̄Д ̄;;  う、うん、そうだね。すごいね・・・このカード(;^_^A・・・」



そうなのよね。すごいのは・・・



このカードなのよね天使(笑)