■今週のリーディングメッセージ(8/26~9/1)【アースエンジェルオラクルカード】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

8/26からの1週間はどんな幸せが待っているのでしょう💕
「アースエンジェルオラクルカード」から、あなたの1週間を彩る愛のメッセージをお届けします✨

 

 

 

  あなたは星のプリンセス♡

 

 

 


~ブルーベリーの天使から愛のメッセージ~

アイディアが星のように降りそそがれる1週間

ハート&サードアイをオープンにしよう!

 


あなたは、星のプリンセス♡

銀河中の星たちがあなたの幸せのために祈っています

 

 

大好きなあなた♡

小さな価値観のなかで

自分を縛らないでください

 

 

すでに経験したこと

周りの誰かが言っていることの中に

あなたの未来はありません

 

 

未来というのは

“今、この瞬間に”あなたが紡ぎ出す

それはそれは美しい愛のストーリーだから♡

 

 

今週のあなたは

銀河の中にきらめく一番星のように

持ち前の可愛らしさ全開で

華やかに輝くでしょう!

 

 

そんなキラキラしたあなたの元に

素晴らしいアイディアや出逢いが

降りそそがれるでしょう♡

 

 

昨日とは違う自分

1年前とはまるで違う自分に

なっていいんです

 

 

あなたの内側から生まれようとする

新しい愛の息吹を大切に

誰も知らないあなたをはじめましょう♪

 

 

あなたが新しい愛に向かって

ハートをひらき

サードアイをひらけるよう

そばでサポートしています♡

 

 

 

  答えは「波動を上げる」と分かる♡

 

 

 

 

~スズランの天使から愛のメッセージ~

 

迷宮に入ったら、やることはたった一つ。

「波動を上げる」

ハッキリと答えが分かるよ!

 

 

夏から秋にシフトチェンジするタイミング

あなたの魂も衣替えのときを迎えています♡

 

 

自分や周りのダメ出しをするクセや

考え込んでなかなか動き出せないクセなど

 

 

あなたが昔から持っているクセの数々が

今なら、夏服を脱ぐようにスッと手放せる!

 

 

あなたは天使の魂を持っているのだから

重たくて気持ち悪いと感じるものは

元来、合わないのです

 

 

魂の衣替えの風を味方につけて

重たいと感じる考え方、言葉の使い方

人との関係性をスッキリ流しましょう

 

 

天使くらい波動を上げて

地球を遊園地みたいに楽しみましょう!

 

 

あなたならできる

必ず、できます!

 

 

波動を上げようとするあなたのそばで

私はいつも応援していますから♡

 

 

 

 

  自分自身の大親友でいよう♡

 

 

 

 

~チューリップの天使から愛のメッセージ~

 

あなたは愛の花から生まれた王女様♡

自分自身の大親友でいてあげましょう

 

 

あなたはチューリップのように

華やかで凛としたお花のプリンセス♡

 

 

もう、どこにも行かないで!

自信をなくしたからと言って

他の誰かみたいになろうとしないで!

 

 

あなたは美しい銀河に魂を据えたまま

この地球というフラワーガーデンに

幸せなお花を咲かせにやってきたのですよ♡

 

 

あなたは銀河の人だから

地球の人とは趣味が合わないこともあるでしょう

 

 

価値観が合わなかったり

会話がかみ合わなかったり

喜びを共有できなかったりして

 

 

そのたびに寂しい想いをするかもしれません

 

 

でもね♡プリンセス

周りの人に合わせる必要は

まったくありませんよ

 

 

あなたは今のまま

銀河の流れで生きていいし

本当に楽しいことを楽しんでいいし

本当に嬉しいことを嬉しんでいいのです

 

 

そんなあなたを

天使たちは最高にバックアップしています♡

 

 

そして、地球に居ながらにして

銀河のエネルギーをもつソウルメイトと

出会えるように導いていますからね

 

 

寂しいという気持ちは持っていていいし

私は人と違うという違和感はあっていい

 

 

でも、本当の自分をどうか投げ出さないでください

 

 

あなたはいつも

あなた自身の大親友でいてあげてください

 

 

燃え盛る炎のように熱い

あなたの愛を私たちは守りつづけます

 

 

そして、やさしく偉大なお花の王女様が

幸せに生きられるよういつも導いています♡

 

 

 

ピンク薔薇ドレスピンク薔薇

 

 

1週間の天使メッセージはいかがでしたでしょうか♡

 

 

今週はドキッとするほど

新しくワクワクする扉がひらく予感です💖

 

 

夏から秋に変わる空には

銀河への扉がいっぱい開いていて

 

 

私たちさえOKを出せば

どんどん素敵なアイディアや

メッセージが降りてきます✨

 

 

考え事はほどほどに^^

あなたの領域に

新しい幸せが入ってくる

場所をつくりましょう♡

 

 

天使のメッセージを受け取るのは

『アースエンジェルオラクルカード』がおススメです!

 ↓ ↓ ↓

 

ピンク薔薇アースエンジェルオラクルカードご購入

 

 

ワクワクと心踊る楽しい1週間になりますように🌸✨

 

 

愛と感謝をこめて 永谷 綾子

 

 

 

ピンク薔薇天使アート好評発売中ピンク薔薇

 

【8月限定・数量限定】ピンと来たらお早目に!

(なくなり次第終了・再販はございません)

 

ピンク薔薇レムリア お花のフェアリープリンセス

 

ひまわりレムリア 太陽のエンジェルプリンセス

 

おとめ座レムリアンマーメイドプリンセス

 

ドレスレムリア 最愛のエンジェルプリンセス

 

 

 

 

アースエンジェルアカデミー

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●アースエンジェルオラクルカードご好評発売中


●アースエンジェルオラクルカードセラピスト認定講座


●天使アート&メッセージ



●マンツーマンで癒しを体験したい方

 

●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5