■天使カードの制作現場を紹介!~エンジェルカード第二弾まもなく登場~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんばんは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

✨4月に発売しました

『アースエンジェルオラクルカード』

 

 

ありがたいことに大人気で

北海道から沖縄まで本当に沢山の方に

お迎えいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです♡♡

 

 

ありがとうございます( *´艸`)🌸✨

 

 

ご自身のSNS、YouTubeチャンネル等で

ご紹介してくださる方も

ありがたいことに増えてきて

天使の幸せなご縁が広がっていくのを

感じています(*^-^*)♡

 

 

はじめての方は

『アースエンジェルオラクルカード』

こちらからご覧いただけましたら嬉しいです!

 

※予想以上のペースでご注文をいただき一時的に在庫切れになっていますが、間もなく入荷し、9/2~順次発送させていただきます♡

 

ピンク薔薇アースエンジェルオラクルカード

 

 

さて、そんな中、実は

エンジェルカード第二弾の制作

山場を迎えています!!

 

 

今日はそんな制作現場を

ご紹介したいと思います♡

 

 

次回作のテーマは「プリンセス」💕

前作のエンジェルの可愛さを踏襲

しながらも、女性性と華やかさを

感じさせる天使たちのカードです🌹✨

 

 

企画は春ごろからスタートして

実際にプリンセスの天使たちを

生み出し始めたのは6月ごろから。

 

 

最終的には、44人の天使になりますが

そこに至るまでに、なんと・・・

500体もの天使を生み出しています!!

(我ながらビックリの数です^^)

 

 

ちなみに、前作のエンジェルカードは

300体の天使から44の天使になりましたので

今回はさらに熱いクリエイティブな夏になってますよ💖

 

 

 

500の天使から100くらいを選び

最終オーディションを行っている様子↓

 

 

 

 

本当にどの天使も可愛くて

愛がいっぱいで、

もう…選びきれません!

 

 

今回の天使はみんなレムリア出身なので

虹色の光が入っていたり

ブルーの光が美しいのが特徴です♡

 

 

 

 

パワーアニマルちゃんも入れたくて

うさぎのプリンセス

白馬のプリンセスも生み出しました♡

 

 

あとは、天使のソウルメイトも…♡♡

 

 

 

 

そして、昨日、無事に44天使が決定しました!!

(パチパチ👏👏)

 

 

ふぅ…(安堵感&達成感!)

 

 

ここからは、カード全体のデザインを施し

天使のメッセージを書いていきます💕

 

 

ここからラストスパートだぁ✨

 

 

私自身、薔薇の咲く季節が好きで

前作は春バラのタイミングで発売したので

今回は秋バラが咲くころ(10月~11月)に

リリースできたらいいなと思っています!

(独特のこだわりですよね^^)

 

 

プリンセスカードをとおして

薔薇色の夢と幸せをお届けします🌹✨

 

 

このブログが好きで読んでくださっている方には

きっと喜んでいただける薔薇色プリンセスの

エネルギーいっぱいのカードになると思いますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 


また、『アースエンジェルオラクルカード』を購入した後に、講座も一緒にお申込される方も続々と増えてきてありがたい限りです(*^-^*)

 

 

どうもありがとうございます(*^-^*)🌸✨

 

 

バタバタしていて、あまり講座のことを

ご紹介しきれていないのですが、

本当に素敵なレッスンなのです🌹✨

 

 

エンジェルカードセラピスト講座は

ただのカードリーディングレッスンではなくて

【あなたの夢を叶えるレッスン♡】です✨

 

 

カードリーディングを通して

あなたが自分でも気づかなかった魅力を発見できたり、愛し愛されながら幸せに生きる道に踏み出せたり…

 

 

天使と一緒に愛と幸せが咲く人生を創造してほしい!という熱い気持ちで創らせていただきましたので、講座を通して、あたたかな愛情をたっぷり感じていただけると思います!

 

 

いつか受けようかな…という方は迷わず受けてみて💖

 

 

🌸エンジェルカードセラピスト講座はこちら

 

 

 

あなたが天使と一緒に地球を楽しめますように✨

いつも心からお祈りしています(*^-^*)

 

 

愛と感謝をこめて 永谷 綾子

 

 

 

ピンク薔薇天使アート好評発売中ピンク薔薇

 

【8月限定・数量限定】ピンと来たらお早目に!

(なくなり次第終了・再販はございません)

 

ピンク薔薇レムリア お花のフェアリープリンセス

 

ひまわりレムリア 太陽のエンジェルプリンセス

 

おとめ座レムリアンマーメイドプリンセス

 

ドレスレムリア 最愛のエンジェルプリンセス

 

 

 

 

アースエンジェルアカデミー

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●アースエンジェルオラクルカードご好評発売中


●アースエンジェルオラクルカードセラピスト認定講座


●天使アート&メッセージ



●マンツーマンで癒しを体験したい方

 

●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5