■今週のリーディングメッセージ(8/19~25)【アースエンジェルオラクルカード】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

8/19からの1週間はどんな幸せが待っているのでしょう💕
「アースエンジェルオラクルカード」から、あなたの1週間を彩る愛のメッセージをお届けします✨

 

 

 

  堂々としていましょう♡

 

 

 

 

 

~カボチャの天使から愛のメッセージ~

 

“あなたのことをもっと好きになれる”

そんな愛に満ちた1週間になるでしょう♡

 

 

大好きなあなた

あなたに欠けているところなどありません♡

 

 

あなたのエネルギーは

満月のようにまんまるで大きくて

美しい光で輝いています

 

 

でも、外側ばかり見ていては

あなた自身の美しい輝きには

気づけないでしょう

 

 

だから、たまにはあなたのことを

ちゃんと見つめてあげてほしいのです

 

 

あなたの内側には

 

 

薔薇のお花のように咲きほこる女性性や

聖母マリアのような愛情深い優しさ

ドルフィンのように泳ぐ子どもらしさ

いたずら好きの妖精のような遊び心

 

 

他には

今にも暴れ出しそうな龍神の迫力や

泣き虫の妖精のような幼い可愛さなど

 

 

魅力的すぎるキャラクターたちが

遊んでいるでしょう♡

 

 

あなたはただそこにいるだけで

それはそれは豊かな人なのです

 

 

何も付け加えたりする必要のない

完全な存在なのです

 

 

夏から秋にかけたこの時期は

春夏の間にあなたがエネルギーを注ぎ

大切にしてきたことが

ゆっくり実を結んでいきます

 

 

だから、焦ったり不安になったりしないで

ゆったりと構えていましょう

 

 

ありあまるほどの豊かなあなたのままで

堂々と生きましょう

 

 

私はあなたの豊かさをいつも守り

幸せな方向へ導いています♡

 

 

 

 

  ワクワクお出かけしましょう♡

 

 

 

 

~ライムの天使から愛のメッセージ~

 

お出かけすると素敵な出会いがあります♡

子どものようにワクワク遊びましょう!

 

 

新鮮な空気を吸いましょう

あなたのエネルギーがリフレッシュされて

ますます元気になれるでしょう♡

子どものようにワクワク遊んでみて!

 

 

自然が好きな人は

お気に入りの場所を訪れて

パワーチャージするのがおすすめ!

 

 

ショッピングが好きな人は

大好きなショップへ行くと

素敵な出会いがあるでしょう♡

 

 

新芽が生えるように

今のあなたは、魂に

新しい喜びが芽生えるタイミングです♪

 

 

使い慣れたものもいいけれど

今こそ、気分転換するとき♡

 

 

新しいものを取り入れて

ハートもライフスタイルもアップデートする

心地よい追い風が吹ていますよ♡

 

 

あなたが子どものように遊びながら

新しい風に乗れるよう私がサポートしています

 

 

 

  素敵な願いが叶います♡

 

 

 

 

~虹の天使から愛のメッセージ~

 

おめでとうございます♡

天使たちがあなたとハイタッチ!

素敵な願いが叶います♪

 

 

わーい、わーい♡

あなたが「叶ったら嬉しいな♡」

と思うことが今週カタチになります

 

 

疑ったり、怯えたりしないで

どうぞ幸せを受けいれましょう♡

 

 

あなたはこのプロセスの中で

「私は幸せになるために生まれてきているんだ」

ということを確信するでしょう

 

 

愛とは自由なもの

愛とは無限なもの

愛とは永遠のもの

 

 

愛とは・・・

あなた自身です♡

 

 

虹色の天使たちがあなたを祝福したくて

あなたのもとへやってきています♪

天使たちと遊ぶように人生を謳歌しましょう♡

 

 

 

ピンク薔薇ドレスピンク薔薇

 

 

1週間の天使メッセージはいかがでしたでしょうか♡

 

 

今週は七色のお花が咲くように

とっても豊かで愛らしい日々になりそうですね(*^-^*)🌸

 

 

私は、ライムの天使ちゃんのメッセージで

お出かけしたい気持ちが溢れてきました!

 

 

暑い日々が続いているので

どうしても家の中にこもりがちですが

そろそろ、涼しくなってほしいなという

期待をこめて^^

お出かけの計画を立てようと思います。

 

 

あなたはどんな1週間にしたいですか?

 


 

天使のメッセージを受け取るのは

『アースエンジェルオラクルカード』がおススメです!

 ↓ ↓ ↓

 

ピンク薔薇アースエンジェルオラクルカードご購入

 

 

ワクワクと心踊る楽しい1週間になりますように🌸✨

 

 

愛と感謝をこめて 永谷 綾子

 

 

 

ピンク薔薇天使アート好評発売中ピンク薔薇

 

【8月限定・数量限定】ピンと来たらお早目に!

(なくなり次第終了・再販はございません)

 

ピンク薔薇レムリア お花のフェアリープリンセス

 

ひまわりレムリア 太陽のエンジェルプリンセス

 

おとめ座レムリアンマーメイドプリンセス

 

ドレスレムリア 最愛のエンジェルプリンセス

 

 

 

 

アースエンジェルアカデミー

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●アースエンジェルオラクルカードご好評発売中


●アースエンジェルオラクルカードセラピスト認定講座


●天使アート&メッセージ



●マンツーマンで癒しを体験したい方

 

●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5