最高の未来のつくり方を教えます♡【エンジェルカードメッセージ】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

おはようございます、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

今日のメッセージをお届けします💖

 

 

 

最高の未来を描こう

 

~ネモフィラの天使から~

 

楽しい未来を描いてから

行動しましょう

気持ち・行動・結果の

すべてが変わります

 

 

 

恐れのエネルギーから生み出すのが

人間界の一般的なやり方です。

 

 

例えば、

「失敗するのが怖いから〇〇やっておこう」

「〇〇やりたいけど、どうせうまくいかないわ」

みたいに

 

 

なぜか最初から

ダメな未来を予想したり

不安なことを洗い出したりしてから

行動を起こそうとするんです。

 

 

恐れを消滅させたいから

一生懸命頑張る!というやり方は

実は、さらなる恐れや不安を生み出していきます。

 

 

例えば、将来が不安だから

いっぱいお金を貯めよう!と

我慢して節約して日々頑張っているけれど

なかなか安心できる状況にならない。

むしろ、収入が減って不安は募るばかり…。

 

みたいな感じです。

 

 

恐れから生まれるものは、恐れだし、

安心から生まれるものは、安心。

 

 

という、シンプルな原則があるからです。

 

 

そう!

ということはつまり

 

 

安心したいなら

とにかく、今すぐ安心して

(理由がなくても安心するのがポイント)

 

安心した状態で

考えたり、行動したりしましょう。

 

 

幸せになりたいなら

とにかく、今すぐ幸せな気持ちになって

(理由がなくてもウフフ♡って状態になりましょう)

 

幸せな状態で

考えたり、行動したりしましょう。

 

 

これが、アースエンジェル流の

最高の未来のつくりかたです★

 

 

 

「良い事が起こってからじゃないと

幸せな気持ちにはならん!」

 

 

なんて、頑固おやじみたいなことを

言わないでね(笑)

 

 

ネモフィラの天使は

こんなにかわいいブルーのお花に宿る

自由と冒険心に満ちたエンジェルです♪

 

 

 

 

さぁ、ネモフィラの天使と一緒に

最高にハッピーな1日をつくりましょう♡

 

 

今日ご紹介したカードは

永谷綾子オリジナルの

「アースエンジェルオラクルカード」です。

 

 

ご興味がある方はこちらからチェックしてね!

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

人気の記事

【保存版】波動を上げる方法
正しいかどうか自信がない人は、頭に石臼が乗ってます!

突然、6人家族になりました!

さらに一人追加、7人家族になりました!
私は人間じゃないと悟った瞬間【アースエンジェルレッスン】

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●【新発売】アースエンジェルオラクルカードご予約受付中!


●神様タロット認定講座


●守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●神様タロット



●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5