■今週のリーディングメッセージ(3/25~31)【神様タロット】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

エンジェルカード新発売!

4/15まで初回特典つき♡

 

ドレス大切なお知らドレス

カードの生産数に限りがあります。ご予約多数の場合、ご購入いただけなくなることがございます。現時点でご購入を検討されている方は、ぜひお早めにご予約ください。

 

 

ピンク薔薇

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

今週のリーディングメッセージをお届けします♡

神様の愛情をたっぷり受け取ってくださいね🌸✨

 

 

この3枚のカードが出ました!

1枚ずつ、メッセージをお伝えしていきます。

 

 

 

あなたはステキなご縁で結ばれています

 

 

 

1枚目は、大アルカナの2番「幸せむすび」

カードが出ました。

 

ご縁の神様である

“タカミムスビ”と“カミムスビ”が、

仲良く赤い糸を結んでくれている場面を

描いています。

 

このカードに出会う人は、

まもなくソウルメイトに出会う人

もしくは、すでに結ばれた素敵なご縁が

さらに深まり幸せを迎える人です。

 

ピンク薔薇

 

 

何も心配いりません。
 

 

あなたは、私たちがいる

このゴールドに輝くお花畑で

大好きな人と遊んでいればいいのです

 

 

何をわざわざ苦労することがありましょうか?

 

 

あなたが愛する人

これから出会う人は

あなたと「楽しく遊ぶ」人です♡

 

 

地球由来の「苦労」の波動を手放し

私たちとともに楽しく遊びましょう!

 

 

今週はゴールドの光のお花畑を意識して

遊ぶように過ごすと良いでしょう💖

 

 

 

あなたはありのままで愛されています

 

 

やっぱり、桜の開花のシーズンに合わせて

登場してくれましたね!

 

ご存知、お花の女神「木花咲耶姫さま」です。

桜のシンボル、富士山のシンボルにも

なっている美しい女神です。

 

このカードに出会う人は、

「もっと自分に優しくしてあげたい♡」

と思っている人です。

 

 

今週は、どんなに忙しくても、

お花のように可愛いあなた自身を

愛でることを忘れないでね♡

 

ピンク薔薇

 

 

愛を注ぎましょう

あなたご自身にたっぷりと愛を注ぎましょう

 

 

桜の花が舞うように

あなたの中をさくら色の

優しいピンクで満たしましょう

 

 

このところ頑張り過ぎていたご自分を

ゆったりと舞う桜吹雪のなかで

抱きしめてあげましょうね

 

 

よくやりましたね♡

がんばりましたね♡

いつもありがとう♡

 

 

あなたはやさしさでできています

 

 

だから、やさしくしてあげると

とても元気になりますよ♡

 

 

今週は、あなたがプリンセスのように

ゆったりと優雅な在り方をすることで

すべてがうまく回っていきます。

 

 

 

あなたは夢を叶える天才です!

 

 

出ました!スセリヒメのカード♡

 


神様がピースをしている姿なんて

見た事ないかもしれませんが、

実際は、私のそばに来て、バンザイしたり、

ピースしたり、小躍りしたり。

神様だって、大はしゃぎするんですよ

 

 

スセリヒメは、スサノオを父に持ち、

オオクニヌシの正妻になるという、

非常にパワフルでダイナミックな女神です。

 

 

気が強い分、

一度決めたら絶対にやってのける!

願望実現の女神でもあります。

 

 

このカードに出会う人は、

願望実現のパワーを秘めている人

自分をもっと信じれば、あなたの願いは

どんどん叶っていきますよ!

 

 

ピンク薔薇

 

 

色んなことを気にして

小さくまとまらないで!

 

 

あなたがやりたい!と思うなら

誰かの許可なんていらなくて

シンプルに、やればいいんだから♡

 

 

難しく考えないで!

問題を複雑にして

勝手に落ち込まないで!

 

 

そんなことで時間を使わないで

もっと前向きに楽しんでいきましょう

 

 

もっと欲を出していい

いい人にならなくていい

 

 

あなたの生命力をフルにして

人生を思いっきりやってみよう!!

 

 

 

さらにもう一枚!

ジャンプカードで飛び出してきたのは

こちらのカードでした♡

 

 

 

ナキサワメちゃんは

涙から生まれた神様で

感情を涙で解放してくれる

やさしい女神さまです。

 

 

今週は、基本的には穏やかでパワフルな

ゴールドの光が流れていますが

 

 

カラダが疲れたり

気持ちが疲れたりしたときは

もう、迷いなく自分に優しくしてあげましょう。

 

 

そして、泣き言をいっぱい言っていいと

自分にゆるしてあげましょう。

 

 

大人だからとか言わないで

遠慮なく、えーん、えーんって泣いてくださいね。

 

 

思いっきり泣いたら

スッキリするから

美味しいものをたべて遊びましょう!

 

 

今週も素敵なじかんをお過ごしください♡

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

エンジェルカード新発売!

4/15まで初回特典つき♡

 

 

人気の記事

【保存版】波動を上げる方法
正しいかどうか自信がない人は、頭に石臼が乗ってます!

突然、6人家族になりました!

さらに一人追加、7人家族になりました!
私は人間じゃないと悟った瞬間【アースエンジェルレッスン】

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

●LINE登録(愛のメッセージ毎週お届け♡)


●【新発売】アースエンジェルオラクルカードご予約受付中!


●神様タロット認定講座


●天使セラピスト養成講座


●守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5