グラウンディングしなくてOKです♡【アースエンジェルレッスン】 | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

エンジェルカード新発売!

4/15まで初回特典つき♡

 

ピンク薔薇大事なお知らせ

今回、カードの生産数が決まっております。予約数が生産予定数に達した時点で、大変申し訳ありませんが、カードをご購入頂くことができなくなります現時点で購入を予定されている方は、お早めにご予約ください✨

 

 

こんばんは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

先日、こんなご質問をいただきました。

 

いつもブログを楽しく拝見しています!
綾子さんがブログで教えてくださっている方法で、波動を上げたいと思っています。
そこで、質問なのですが、グラウンディングはしなくてもいいでしょうか?

ちなみに、私はグラウンディングをしようとすると、あまり心地が良くなく、上手くできたことがありません。

 

ご質問いただきありがとうございます♡

いつもブログを楽しんでくださり嬉しいです(*^-^*)

 

 

私が紹介している「波動を上げる方法」はこちら↓

 

 

 

単刀直入にお答えします。

 

 

グラウンディングはしなくてOK♡

 

 

グラウンディングというのは

「地球の中心につながって根を降ろす」ことで

心身の安定感や安心感を向上させる効果があるとされています。

 

 

グラウンディングができないと

意識がフラフラしたり、足元がおぼつかなくなったり、他人の波動を受けやすくなると言う方もいらっしゃいますが、それは違います。

 

 

意識が定まらなくて、気分が落ち込みやすく、他人の波動を受けやすい状態になっている原因は、「自分を生きていないから」です。

 

 

自分を生きるというのは、

ハイヤーセルフ(大きくて偉大な光の自分)に目覚め、日常的にその状態で生活することです。

 

 

私たちはもともと、天使や神様や太陽くらい大きなエネルギーです。自分の大きさを感じながら、

自分が好きなこと、ワクワクすることに行動していると、自分を生きることができます♡

 

 

 

 

実は、私自身もグラウンディングが苦手です。
 

 

地球に根を降ろそうとしたら、身体がひっくり返って、うまく着地できないのです。

 

 

それでも無理やり着地しようとして編み出した方法が、宇宙船に乗ったまま、宇宙船の足をにょきっと地球に接地するというもの。

(完全に意味ないよね笑)

 

 

私の波動は、天使のように白くて巨大な光なので、

地球のエネルギーと接続するのが、すごく居心地悪いんですよ。

 

 

ここで大切なのは、

グラウンディングが良い悪いではなく

 

 

あなたの心地よさに寄り添うこと♡

 

 

できないものはできない!

ちゃんとあきらめること♡

 

 

あきらめるって

すごく気持ちいいし

ワクワクしますよ~✨

 

 

 

 

自分にとって心地悪いということは

あなたに合っていないし

やらなくていいという意味♡

 

 

私自身は、地球に滞在していながら

ハイヤーセルフの自分のままでいることが

本当に気持ちよくて

すべてのものから解き放たれるような

最高の気分を味わっています♡

 

 

今日も、居心地悪いエネルギーを感じて

自分の内側を感じたら、薄暗いグレー色の

排水管みたいなものがあって

 

 

「なんだろう?」と辿っていったら

地球につながっていたんです。

 

 

排水管の中に流れていたのは

暗くて臭い汚れたエネルギーでした。

 

 

いつものように

「私は波動を上げます!」と宣言して

ハイヤーセルフの自分で

第一チャクラあたりについてた

排水管をバキッと外して

宇宙の中心に返却しました。

 

 

排水管を返した瞬間、

ハイヤーセルフから教えてもらいました。

 

 

排水管をつけていた理由は

地球に存在する暗いエネルギーの様子を

理解したかったから。

 

 

天使界では体験できなかった

暗いエネルギーを理解したい!

という興味本位で排水管をつけたの。

 

 

でも、今はもう要らないよ♡

あなたは自分のままを楽しむことを決めて

どんどん加速しているから

もう、地球との接続を切っても大丈夫だよ!

 

 

 

 

正しいけど心地悪いことをやめて

あなたの好きなこと、幸せなことを

夢中になってやりましょう♡

 

 

あなたがハイヤーセルフのままで

地球という素晴らしい惑星を楽しく遊べますように🌸✨

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

アースエンジェルさんのための

波動が上がるエンジェルカード新登場!

 

 

人気の記事

●【保存版】波動を上げる方法
●正しいかどうか自信がない人は、頭に石臼が乗ってます!

●突然、6人家族になりました!

●さらに一人追加、7人家族になりました!
●私は人間じゃないと悟った瞬間【アースエンジェルレッスン】

 

 

女性のためのスピリチュアルスクール Kanael

●【新発売】アースエンジェルオラクルカードご予約受付中!


●神様タロット認定講座


●天使セラピスト養成講座


●【NEW】守護天使からのラブレター~お守りカード付き~

 

●マンツーマンで相談したい


●新作ブレスレット商品情報はこちら↓

 

●神様タロット



●LINE登録(プレゼント付き)


●永谷綾子の著書


●YouTubeチャンネル

・神様タロットでときめく人生を♡

 

・ワクワクを思い出すツール誕生しました!


・幸せになるために一番大事な考え方


・幸せを呼ぶ薔薇の誘導瞑想

 

・買ってよかったエンジェルカードBest3


・かわいいお守りBest5