貴船神社に「虹の神殿」があった!~貴船の神様から愛のメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

おととい募集をスタートした

「貴船神社からの神様ヒーリング」

 

早々にお申込みいただきました皆様

どうもありがとうございます♡

 

 

今回のヒーリングは

これまでで一番

女性らしくて

色っぽく(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロマンチックなエネルギー

虹のように流れますので

どうぞ楽しみにしててくださいね!

 

 

↓詳細はこちらから

 

 

 

今日から少しずつ

貴船の魅力をお伝えしていきますよ~♪

 

 

貴船には

水の根源をつかさどる神様

お祀りされています。

 

 

って、私たち人間にとっても

動物・植物、地球すべての命を

支える大切なエッセンス。

 

 

女性としても

潤ったお肌・髪がキラキラ輝くと

それだけで美しいし

周りの人にも幸せが伝わりますよね♡

 

 

貴船は別名

「気生根(きふね)」と書き

”エネルギーが

湧き水のように

どんどん湧いてくる根源の地”として

古くから信仰を集めています。

 

 

 

 

貴船に来ると

 

 

どんなに疲れていた人も

元気を取り戻し

人生のすべてが潤い

幸せがスムーズに流れだす♡

 

 

という素敵なパワーに恵まれます♡

(すごいよね~^^)

 

 

 

2020年最初のヒーリングでは

伊勢神宮から

太陽の女神アマテラスさまの

パワーをお届けしました。

 

 

 

ご自分が太陽として

うんと大きく美しく輝き

周りを照らすパワーが

本当にすごくて

私もお届けしながら感動したのですが^^

 

 

 

太陽につづいて

私が導かれたのが

「水と虹」だったんですよね♡

 

 

 

 

 

貴船に到着して

川沿いを歩いていると

貴船にいらっしゃる神様たちが

ずらりと並んで

迎えてくださったんです。

(ありがたいね♡)

 

 

 

まるで

里帰りの娘の帰郷を

喜んでくれてるみたいに

眩しいほどの光の中で

ニコニコ笑う神様たちが

美して、かわいくて、幸せそうで

何よりも満ち満ちていて・・・

 

 

 

心の中で大声で

「たっだいまーーーー!!!!」

と叫んじゃいましたっ(笑)

 

 

 

まだお社に着いてないけど

すでに神様とのお話がはじまって

川のせせらぎを聴きながら

こんな素敵なメッセージを授かりました♡

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

やぁ、やぁ、やぁ!

よぅ~帰ってきたね!

おかえりなさい!!

(ちょっと関西弁、京都弁風だった^^)

 

 

 

あなたにぴったりの

「虹の川」に

ご案内しようと思って

あなたをお呼びしたんですよ

 

 

 

貴船には

クリスタルの神殿があり

美しい水の結晶を

めぐらせることで

外部のエネルギーを遮断し

最高水準の美しさを保つ

システムがあります

 

 

 

今回は神殿の中心部へと

あなたをご案内します

 

 

 

(神様が見せてくれたビジョンによると

その神殿はアナ雪に出てくる

お城のような感じですごく綺麗でした!

神殿の中心部は

ドーム型になっていて

よーく見ると

美しい結晶の一粒一粒で

創られていました☆彡)

 

 

 

さぁて、

そこでゆっくりくつろいで

私からのプレゼントを受け取りなさい

 

 

 

あなたが今いる神殿は

「虹の神殿」と言って

【愛と美と女性性】をつかさどり

平和でありながら

とてもクリエイティブで

エネルギッシュなパワーが

無限に湧き出る場所です

 

 

 

レムリアの民や

女神、天使たちも

こぞってこのパワーを使い

彼らが望む愛の世界を

創りあげていったのです

 

 

 

そんな「虹の神殿」に

あなたを呼んだのは

他でもありません

 

 

 

あなたに

「その時」がやってきたからです

 

(今回のヒーリングを受け取る方ももれなく「その時」がやってきてます^^)

 

 

 

「その時」とは

”あなたの人生における

最高に幸せな流れ”が始まる

方向転換点(ターニングポイント)

です

 

 

 

あなたは今回の人生で

【あなたにとって最高の幸せ】を

計画して生まれてきましたね!

 

 

 

もちろんこれまでも

幸せをたくさん感じて

こられたでしょうが

ここからの流れは

【幸せのバージョン】が

一気に変わってしまうのです

 

 

 

例えばこれまでは

夢を抱いたとき

 

 

 

誰かにその夢を話しても

わかってくれないし

協力はおろか、否定されたり

非難されることもあって

 

 

 

悲しい気持ち、

孤独な気持ちで

それでも

一人で夢を描いて歩き

つまづきながらも

何とか行動していったのが

 

 

 

これからは

最初からあなたの周りに

愛にあふれる同志がいて

1を言えば10分かってくれる

仲間がいて

あなたが思い描く夢を話すと

彼らのおかげで

ワクワク感が100倍にも

10000倍にもなり

彼らの夢ともつながって

 

 

 

安心してワクワクして

愛と希望を

分かち合っているだけで

みんなの夢が

何百倍の幸せに

膨れ上がって

現実化していく

 

 

 

そんな叶え方に変わっていくのです

 

 

 

これまで

孤独にコツコツと

努力を重ねてきた人も

 

 

 

これからは

ほっこりとやわらかく

安心感のなかで

ただ楽しみながら

何百倍に膨れ上がる幸せを

受け取れるように

バージョンアップするのです

 

 

 

言うなれば

一馬力だったのが

100万馬力になるような

スムーズさ、かんたんさ、幸せな流れ。

 

 

 

あなたの元へも

その流れがやってきているんですよ!

 

 

 

2022年

2月22日には

貴船に222柱の神様がつどい

「虹の川」の祭典を行います

 

 

 

あなたもそこへ同席し

あなたの聖なる目的を果たしなさい

 

 

 

あなたとともに

虹の川の祭典に参加できることを

私たちは幸せに感じています

 

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

【虹の川】という

ビジュアルイメージは

貴船に行く前から

受け取っていたのですが

 

 

 

貴船に虹の神殿があるとか

そこで2月22日に祭典をするとか

そんなことは知らなかったので

ビックリしました!!

 

 

 

しかもよく考えたら

2022年って、

222と2が三つ。

222がダブルで並ぶというミラクル!!!

 

 

 

222という数字のエネルギーは

 

【夢が叶うことを信頼する】

【女性性が開花するプロセス】

【愛し愛されるパートナーシップ】

 

という意味があるから

なおさら、今回のヒーリングに

ワクワクしてしまいます(´▽`*)★

 

 

 

神がかってるって

こういうことを言うんだなぁ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ということで

今回はここまで。

 

 

次回は

貴船でゴールドに輝くお社の話を

したいと思います。

 

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

虹の神殿がある

貴船神社からお届けする

「人生すべてが美しく整う★貴船神社の女神ヒーリング」

2月22日~23日全国どこからでもお受け取りいただけます。

 

詳細・お申込み方法は↓

 

 

 

 

ちなみに・・・

著書『おひとりさまの神社めぐり~幸運がやってくる!~』

で貴船神社さんをご紹介させて頂いています。

オススメのめぐり方・カフェも

掲載していますので

よかったら読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

ふんわりウイング人気記事

 

結婚の天使からのメッセージ「僕があなたを好きになった理由」

神社参拝のあと”ある事”をすると早く願いが叶います!

運命の人となら高い壁もひょいっと超えられます

目に見えない愛、信じることができますか?

相手からの返事を待って不安になるあなたへ

神主さん体験をしてきました!~御朱印ガール~

満月の夜、月の神様から愛のメッセージ

どうしても宇宙に還りたいあなたへ

吉報がやってくるスマホのおまじない

「近所で工事」のスピリチュアル的な意味

 

 

セラピスト認定講座・天使塾
●妖精とつながりワクワク生きるレッスン


●女性らしく愛し愛される人生をはじめるレッスン

●天使と繋がりメッセージを受け取るレッスン

●女神のメッセージを受け取るレッスン


●クリスタルとつながりメッセージを受け取るレッスン



●個人セッション(対面・電話)
 個別のご相談にお答えいたします。
 カウンセリング、コーチング、ヒーリング、リーディング

 詳細はこちらをクリックしてください


 
 
著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」