伊勢神宮で幸せを呼ぶ!美しい川の神様をご紹介♡♡ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

一昨日募集スタートしました

「最高の願いが成就する★伊勢神宮のアマテラスヒーリング」

 

早速お申込みいただきました皆さま

どうもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

皆さまのお願いごと

しっかりとお預かりいたしましたよ!

アマテラスさまと一緒に

大きな太陽をドーーーーンと輝かせて

あなたにとって最高の一年にしましょうね★

 

 

 

まだの方は

1月14日(火)まで受付中です!

どうぞお忘れなく(´▽`*)

 

 

 

--

 

 

伊勢神宮には

もう、数えきれないほど

参拝させていただいていますが

 

 

 

実は、今回の参拝が

いちばん幸せを感じました(*^-^*)♡♡

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮特有の

背筋が伸びるような

ピリッと張りつめた静寂のなか

 

 

 

これまでは

体の芯の部分が緊張した状態で

何か大きなプレッシャーを背負ったように

ドキドキしていたのですが

 

※たぶん、

アマテラスさまのパワーと対峙する緊張感や

素敵な神様ヒーリングを準備しなきゃというプレッシャーがあったのでしょう^^

 

 

 

今回は

東京の自宅を出発するときから

「すべてがオールOK!!大丈夫♡♡」

という

とんでもない自信と安心感

ほとばしっていたんです★★

 

 

 

これこそまさに

神がかった感覚というのでしょう。

 

 

 

伊勢に到着してからは

ますます安心感のかたまりになって^^

どこに行っても何をしてても

「最高、最高!!めっちゃ幸せ~(´▽`*)♡」

私の魂の深い深いところで

よっしゃっ!とガッツポーズしている感覚をおぼえました。

 

 

 

そうだ!

人生というものは

安心できる出来事があるから安心できるんじゃなくて

安心してるから安心できる出来事を起こすんですよね♡

 

 

 

伊勢というパワースポットは

「自分で人生を創っていくパワー」

「ゆるぎない安心感をつかむ聖地」です!!

 

 

 

この季節だけの特典!

宇治橋の鳥居の真ん中に

太陽が昇る瞬間が見れる★★

 

 

 

そのときを今か今かと待っていると・・・

 

 

 

 

朝の薄暗い空に

太陽の金色が染まり始めた・・・

 

 

 

 

わぁ!!!!

 

 

 

 

 

まぶしいーーーーー!!!!

あったかーーーーい!!!!

幸せーーーーーーー!!!!

 

 

 

太陽ってこんなに温かいんですね♡

どんなに心細い人も

どんなに孤独を感じる人も

この太陽の前では

悲しみ切れないし、孤独になりきれない。

 

 

 

そんなとてつもないパワーを感じました★★

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

太陽が昇ると

この日は快晴!!!

 

 

 

スキップしたい気持ちを抑えて(笑)

2019年に感謝をこめて

2020年に「よろしく!」と伝えながら

宇治橋を渡ります♪

 

 

 

 

 

橋は

人間の世界と、神様の世界を結ぶもの。

橋を渡れば、そこは神様の世界になるのです♡

 

 

 

 

 

 

美しい紅葉に魅せられながら

ますます楽しくなっていきます♪

 

 

 

わぁ、アマテラスさまが呼んでる!

お腹の底にあった安心感が

ワクワクに変わって^^

思わず早足に・・・(笑)

 

 

 

 

 

アマテラスさまに会う前に

必ずやることがあります。

 

 

 

 

 

五十鈴川に宿る

浄化の神様にご挨拶をして

 

 

 

五十鈴川で

お清めをします。

 

 

 

 

 

 

紅葉が映える五十鈴川って

かなりレアかもしれません^^

とっても美しいですね(*^-^*)

 

 

 

あまりに美しかったので

動画でも撮影しましたよ♪

 

 

 

あなたもお清めしている気分でご覧くださいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

同じパワースポットでも

訪ねるタイミングによって

実はかなりエネルギーが違うもの。

 

 

それは

私たちが毎日、体調や気分が異なるのと同じです。

 

 

そういう意味で

今回の伊勢神宮は

すべてが最高の状態で実現した

素晴らしいお参りになりました♡♡

 

 

はぁ、なんてありがたい・・・

やっぱり2020年ってただモノじゃないですね^^

 

 

 

そんな最高の伊勢神宮からお届けする

「最高の願いが成就する★伊勢神宮のアマテラスヒーリング」

全国どこからでもお受け取りいただけます。

 

 

お受取り日は、1月15~16日(48時間)

〆切日は、1月14日となっています。

 

 

今回のヒーリングはぜひぜひお見逃しなく!

あなた史上最高に幸せな2020年を迎えましょうね(^^)/

 

 

⇒詳細・お申込みはこちら

 

 

 

伊勢神宮のご案内は

今日はここまでです♡

お付き合いいただきありがとうございます。

また明日もご覧くださいね(*^-^*)

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

---

 

●ユニコーンと繋がるレッスン募集中

第7回京都山崎天使塾

「ユニコーンと繋がるレッスン♪ハッピーサプライズ2020年」

 

開催日:2020年1月30日(木)

 

ユニコーンの画像をクリックして詳細をチェック!

 

 

●天使と女神のジュエリー販売中


愛されプリンセス「木花咲耶姫とニニギノミコトのお守りブレス」

 

 

 

 

ふんわりウイング人気記事

結婚の天使からのメッセージ「僕があなたを好きになった理由」

神社参拝のあと”ある事”をすると早く願いが叶います!

運命の人となら高い壁もひょいっと超えられます

目に見えない愛、信じることができますか?

相手からの返事を待って不安になるあなたへ

神主さん体験をしてきました!~御朱印ガール~

満月の夜、月の神様から愛のメッセージ

どうしても宇宙に還りたいあなたへ

吉報がやってくるスマホのおまじない

「近所で工事」のスピリチュアル的な意味

 

 

セラピスト認定講座・天使塾
●妖精とつながりワクワク生きるレッスン


●女性らしく愛し愛される人生をはじめるレッスン

●天使と繋がりメッセージを受け取るレッスン

●女神のメッセージを受け取るレッスン


●クリスタルとつながりメッセージを受け取るレッスン



●個人セッション(対面・電話)
 個別のご相談にお答えいたします。
 カウンセリング、コーチング、ヒーリング、リーディング

 詳細はこちらをクリックしてください


 
 
著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」