やっとやっと辿りついた!最強パワースポット★★★ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

こんにちは、永谷綾子です。

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

久しぶりの記事になりました!

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、泊りがけで

初めてのパワースポットに行ってきました。

 

 

 

埼玉県秩父市に鎮座する

「三峯(みつみね)神社」です!

 

 

 

 

めちゃくちゃ有名な神社なので

お話は色々と聞いていたのですが

厳しい修行のようなエネルギーを感じて

苦手意識をもってしまい

なかなか行けずにいましたが

 

 

 

令和になって

しかも10月になって

より軽やかな波動になって

「今なら、三峯神社に行けそうだ!」

と直感がはたらいたので

行ってきましたよ♪

 

 

 

直感のとおり

もう厳しさはなく

めちゃくちゃパワフルで優しい

虹色のワクワク感の世界でした~!!!

 

 

 

 

愛って

優しいだけじゃなくて

とっても強いもの。

 

 

三峯神社に一泊させていただき

早朝からすごい神様の光に教えてもらいました。

 

 

 

 

せっかくだから

ご本殿だけじゃなく

奥宮にもお参りさせていただこうと

片道1時間半の山登りにチャレンジ!

 

 

 

山登りのクライマックスは

大きな岩を鎖をつかんで登りきるという

想像以上のハードさに

ひるみながらも(笑)

(しかも山登りと思えない服装・・・)

 

 

 

「日本の神様ヒーリング」で

皆さまにこのパワフルな愛をお届けしたい!

 

という想いが私を突き動かしてくれて

無事に到着しましたよ!!

 

 

 

山頂の奥宮です↓

 

 

 

 

お天気も味方してくれて

もうこれ以上ない素晴らしいパワーが降りてきました!

 

 

 

天空の城のような

圧倒的な愛の次元。

 

 

 

もう言葉にならないほど・・・

涙があふれてきました。。。

 

 

 

あ~!!!

はやく皆さまに

三峯神社の愛をお届けしたい!!!!!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 


 

 

 

 

次回の「日本の神様ヒーリング」は

三峯神社からお届けいたします。

近日中に告知させていただきますので

どうぞ楽しみにしていてくださいね(^O^)/

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

対面個人セッション(大阪開催)

10月24日受付中です。

詳細・お申込みはこちらをクリックしてください♡

 

 

 

大阪開催ラスト!

「レムリアン・ヒーリング®認定講座」

10月25日(金)10時~(大阪市内)

 

 

 

【龍とつながるレッスン募集スタート!】

 

 

第6回京都山崎♡天使塾
「龍とつながる♪愛と運命が動き出すレッスン」


10月26日開催、詳細は龍くんをクリックしてね↓

 

 

 

 

 

 

クリックしてランキングを応援して

いただけるとすごく嬉しいですラブラブ

↓ ↓ ↓ ↓


癒し・ヒーリングランキング

 

 

 

ふんわりウイング人気記事

結婚の天使からのメッセージ「僕があなたを好きになった理由」

神社参拝のあと”ある事”をすると早く願いが叶います!

運命の人となら高い壁もひょいっと超えられます

目に見えない愛、信じることができますか?

相手からの返事を待って不安になるあなたへ

神主さん体験をしてきました!~御朱印ガール~

満月の夜、月の神様から愛のメッセージ

どうしても宇宙に還りたいあなたへ

吉報がやってくるスマホのおまじない

「近所で工事」のスピリチュアル的な意味

 

 

セラピスト認定講座・天使塾
~女性らしく愛し愛される人生をはじめるレッスン~

~天使と繋がりメッセージを受け取るレッスン~


~エンジェルカードをマスターするレッスン~


~女神のメッセージを受け取るレッスン~



●クリスタルとつながりメッセージを受け取るレッスン


●2018年末までお申込み受付中!



●個人セッション(対面・電話)
 個別のご相談にお答えいたします。
 カウンセリング、コーチング、ヒーリング、リーディング

 詳細はこちらをクリックしてください


 
 
著書・ブレスレット販売
●『幸運がやってくる!おひとりさまの神社めぐり』
SBクリエイティブ 好評発売中!

 

●「女神・天使のお守りブレス」

 

無料メルマガ・無料メールレッスン
●メールマガジン好評配信中(癒しのメッセージが届きます)

●無料メール講座    
 「レムリアン・プリンセスの愛~レムリアからの招待状」    
 「子宮に贈る14の愛ことば」