■「紡がれたご縁を信頼して!大丈夫♡」~縁結びの神様からのメッセージ~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

こんばんは、永谷綾子です。

 

 

軽やかなステージに乗り換える

春分の日3月21日が迫ってきましたね!

 

 

ドキドキ♡ワクワク!!

 

 

 

さて、写真は

出雲でいただいたおぜんざい。

 

 

 

縁結びの神様「オオクニヌシノオオカミ」を

感謝しながらいただくという

ありがたいスイーツです♡

 

 

 

では、今日は出雲大社にお祀りされている

「オオクニヌシノオオカミ」から

あなたに愛のメッセージをお届けします。

 

 

 

❤❤❤

 

 

愛おしいひめぎみへ

 

 

そなたに

愛の風が吹いている

 

 

 

わかるかな?

 

 

 

その麗しい瞳を閉じ

呼吸を深くしなさい

 

 

 

さすれば

そなたの体を

得も言われぬ

桜色の優しい風が

吹きぬけるのがわかるだろう

 

 

 

安心なさい

すべて順調にすすんでおる

 

 

 

そなたは

見えない世界で

すでに願いを叶えておる

 

 

 

あとはそなたが

どれだけ素直に

その愛を受け取れるか

それだけなのだよ

 

 

 

ゆだねなさい

もっと心と体をゆるめて

 

 

 

そなたそのものを

そなたを流れる桜のような川に

ゆだねなさい

 

 

 

まかせなさい

 

 

 

 

そなたと愛を

ひとつの流れにしなさい

 

 

 

そなたの命はもはや

そなただけの力では

動いていないこと

おわかりかな?

 

 

 

そなたを愛してやまない

神々、人々が

そなたを生かしているのだよ

 

 

 

しあわせの姫よ

 

 

 

そなたが古くから

頑なに護りつづけてきた

約束は今果たされようとしている

 

 

 

安心するだけだな

 

 

 

そして

身をゆだね

すべてを受け取りなさい

 

 

 

愛の姫よ

 

 

 

愛されなさい

愛しなさい

いつのときも

愛のなかにいるのです

 

 

 

❤❤❤

 

 

オオクニヌシノオオカミは

見えない世界を司る神様。

 

 

 

赤い糸でむすばれる

運命の人たちは

 

 

 

目には見えないけれど

確かに出会い、愛し合うように

導かれていくものです。

 

 

 

 

 

出雲大社にある

「縁結びの碑」。

 

 

 

オオクニヌシノオオカミと

スセリヒメノミコトが

結びの盃を交わしているシーンが

描かれています♡♡

 

 

 

 

手前の白うさぎちゃん達が

真似しているのがかわいいよね!!

 

 

 

 

宇宙のゲートがひらき

新しく軽やかなステージがはじまる

3月21日に縁結びの聖地「出雲大社」から

最高の縁結びヒーリングをお届けします。

 

 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

オオクニヌシノオオカミをはじめ

縁結びを司る神様たちと一緒に

愛をこめてエネルギーを送ります。

 

 

 

今回はあまりにも大きな変容が期待できるので

通常よりも2倍の2日間受け取れるようにしました。

 

 

 

それだけでなく

 

 

お一人ずつに

●ご縁のある人

●ご縁のある場所

●ご縁のあるお仕事(お役目)

 

 

についてメッセージをお届けいたします。

(特典のヒーリングレポートにて)

 

 

 

 

とても大事なエネルギーの切り替わりなので

できるだけ多くの人と一緒に

新しいステージに向かいたいと思います!!

 

 

 

結ばれた運命の糸♡

やっと起動するときですよ!

 

 

 

やっと愛し合うとき

やっと次のステージに行くときですよ!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたに流れてくる

幸せを安心して受け取ろうね♡♡

 

 

 

「出雲★最高の縁結びヒーリング」は

あなたに流れる幸せを最高の状態で

受け取れるようにするヒーリングです。

 

 

 

来年の冬までの1年間の

縁結びがここから始まりますよ!

 

 

 

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!

 

 

 


募集〆切 3月20日20時

詳細はコチラをご覧ください!

 

↓ クリックしてね ↓ 

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は
自由です。お役に立つようでしたら、シェア
してくださいね。

 

 

 

下記の2か所を1日1クリックでランキングの応援よろしくお願いします

パソコンでもスマホでも、2か所を1回ずつクリックしていただけると嬉しいです

 

↓クリックして応援おねがいします↓


人気ブログランキング

 

↓こちらもクリックして応援おねがいします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

認定講座
 

 

イベント・講演会
「出雲★最高の縁結びヒーリングスペシャルバージョン」3月21~22日
あなたの夢と目標が叶うパワーをお届けします!

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」   対面セッション(東京)は随時受付中
 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン