♡あなたの大切な場所はどこですか?♡ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

おはようございます、永谷綾子です。

 

 

大好きな場所で、年に数回は訪れる

 

京都の貴船神社さん。

 

 

 

お誕生日が近い私に

こんなプレゼントが届きました!

 

 

(正式参拝の受付をした人に届くプレゼントのようです^^)

 

 

中身は、お茶のセットでしたよ♪

 

 

今年は、貴船神社ツアーも大成功し、

私個人だけでなく、私の大切な人たちも

幸せにしてくれた愛おしい神社さん。

 

 

 

人生の先輩から教えて頂いた

こんな言葉がよみがえります。

 

 

====================

人生で持つべきものは、

大切な「人」と大切な「場所」です。

====================

 

 

貴船神社は

間違いなく、私にとって大切な場所❤

 

 

大切な場所に出逢えたことに感謝して

ありがたくお茶をいただきます(*^-^*)

 

 

 

あなたにとって

かけがえのない大切な場所はどこですか?

 

 

今日はその場所のことを

大切に想うことができますように(^O^)/

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 11月7日(月) 大分・別府開催      
     
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘開催
NEW‼     
 
 
「守護カードセラピスト養成講座」    
 開催リクエスト受付中!
 
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 10月27日(木) 「基礎コース1日間」大阪・梅田開催 NEW!!  
 

 

イベント・講演会
10月31日新月★厳島神社からの遠隔一斉ヒーリング」  
 受付スタート!!お申込みは10月30日まで!  

『あなたを輝かせる女神のお話』☆愛し、愛される存在になる☆
 ~ヒーリング体験レッスン&女神からのメッセージ付き~

 11月6日(日)大分・別府市にて開催  
         
「11月12日箱根・九頭龍神社ツアー  NEW!!  
 紅葉の箱根で優雅なひとときを過ごしましょう❤

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 受付中
   
 東京対面セッション 12月開催予定(受付までお待ちください)

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン