「この手で幸せをつかみなさい」~遠隔ヒーリング~ | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

おはようございます、永谷綾子です。

 

 

パワースポットからの遠隔ヒーリング

 

 

Mさまから、キュンとするご感想をいただきましたよ❤

 

 

綾子さん、こんにちは。

 

ヒーリングレポートありがとうございました。

読んでいて、心がすごく暖かく明るくなりました(^^)

 

今回のヒーリングは、以前とは少し違って感じました。

 

いつもと同じく優しいのだけれど

すごく強いものを感じました

 

手のひらにぐるぐる何かが回っているように感じました。

 

「幸せをこの手でつかみなさい」と言われているような

感じがしました(^^)

 

最近、職場の環境が変わりはじめました。

 

不安になっている私に、好きなひとが

大丈夫ですよと言ってくれて

 

今度みんなで食事に行きましょう。お店考えておいてください

と言われました。

二人きりじゃないけど、嬉しかったです(^^)

 

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。

 

 

わぁ❤❤

Mさま、よかったです~( *´艸`)

 

 

職場が変わって不安なときに

「大丈夫ですよ」って言われるだけでも

嬉しいけど、

 

 

それが、好きなひとから言われるなんて!!

めっちゃ嬉しいですよねー!!!!

 

 

「幸せをこの手でつかみなさい」

ってとても素敵ですね❤

 

 

安心しながら、幸せをつかんでくださいね!

Mさまなら、大丈夫です(*^-^*)

 

 

どうぞお幸せに~❤❤

 

 

 

 

 

先月、遠隔ヒーリングを受けてくださった方から

こんなご質問をいただきました。

 

 

===========================

 

「先月、綾子さんの遠隔ヒーリングを始めて受けました。

愛がいっぱいで、とても癒されたので、今月も受けたいのですが、

2か月連続で受けても大丈夫ですか?」

 

===========================

 

 

はい♪

もちろん、ヒーリングは連続で受けて頂いて大丈夫です。

 

 

受けるたびに、心も身体もエネルギーチャージできるので

とってもオススメです( *´艸`)❤

 

 

毎月行っている「パワースポットからの遠隔ヒーリング」

実は約8割の方が、リピーターの皆様です(*^-^*)

 

 

●ご自分へのご褒美に

●愛し愛される恋愛をしよう!と決めたときに

●転機を迎え、パワーアップしたいときに

●好きなことをお仕事にしてお金のめぐりをよくしたいときに

 

 

毎月、いろんな変化があって

あなたのステージも変わって、

気持ちも状況も変わっていく。

 

 

そんな状況にあわせて

どうぞ、あなたの幸せにお役立てくださいね❤❤

 

 

一緒に幸せな波に乗っていきましょう~♪

 

 

 

今月の「パワースポットからの遠隔ヒーリング」

10月31日新月にお受け取りいただけます。

 

 

新月は、あなたのスタートを飾る素敵なタイミング!

特に今回は、「愛と豊かさ、愛情とお金」の幸せバランスが

整うすばらしいエネルギーをお届けします❤

 

 

ぜひお見逃しなく♪

 

 

お申込みは、【10月30日まで】です。

 

 

↓詳細はコチラ↓

聖地からの遠隔ヒーリング

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 11月7日(月) 大分・別府開催      
     
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘開催
NEW‼     
 
 
「守護カードセラピスト養成講座」    
 開催リクエスト受付中!
 
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 10月27日(木) 「基礎コース1日間」大阪・梅田開催 NEW!!  
 

 

イベント・講演会
10月31日新月★厳島神社からの遠隔一斉ヒーリング」  
 受付スタート!!お申込みは10月30日まで!  

『あなたを輝かせる女神のお話』☆愛し、愛される存在になる☆
 ~ヒーリング体験レッスン&女神からのメッセージ付き~

 11月6日(日)大分・別府市にて開催  
         
「11月12日箱根・九頭龍神社ツアー  NEW!!  
 紅葉の箱根で優雅なひとときを過ごしましょう❤

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 受付中
   
 東京対面セッション 12月開催予定(受付までお待ちください)

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン