あなたなら、どちらを選びますか? | 永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

永谷綾子オフィシャルブログ「神様があなたに伝えたい大切なこと」

女性のためのスピリチュアルスクール「Kanael」代表永谷綾子オフィシャルブログ

 

 

 

こんにちは、永谷綾子です。

 

 

 

綺麗なお洋服と

そうでもないお洋服があったら

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

美味しそうなお料理と

そうでもないお料理があったら

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

素敵な人と

そうでもない人が目の前にいたら

 

あなたはどちらの人と一緒にいますか?

 

 

 

人生は

いつだって選択です。

 

 

 

 

 

 

選択しだいで

あなたの未来は変わっていきます。

 

 

 

では、

 

どんな風に選択すると

私たちは幸せになれるのでしょうか?

 

 

そのヒントは、あなたのココロとカラダ教えてくれていますよ。

例えばこんなことに注意を向けてみましょう♪

 

 

 

あなたの楽しそうな未来がイメージできますか?

 

 お付きあいする人を決めるとき、

 その人と一緒に居て、楽しそうなあなたがイメージできたらOK(*^-^*)

 

 もしイメージできなければ、相手が違うのか、タイミングが違うかの

 どちらかです。

 

 お仕事でも、お引越しでも同じ。

 あなたの楽しそうな姿がイメージできればGOです♪

 

 

●あなたのカラダがポカポカしますか?

 

 おつき合いしている人と、結婚しようかどうしようか迷ったなら、

 どちらの場合もイメージしてみます。

 

 結婚した場合と、結婚しなかった場合、

 あなたのカラダがポカポカするのはどちらですか?

 

 ポカポカするのは、あなたが安心している証拠。

 (ドキドキする危うさではなくて^^)

 

 ポカポカする方を選ぶと、あなたの未来は

 温かくて、安心したものになるよ(*^-^*)

 

 

●あなたの周りも幸せになっていく感じがしますか?

 

 「みんな仲良く幸せに」というのは、

 いい子ぶっているわけではなくてね(笑)

 

 人のいのちというのは、

 独り勝ちよりも、全体で幸せになっていくほうが

 より心地よいと感じるものなんです(*^-^*)

 

 あなたがその選択をしたときに、

 あなたを含めた周りの人(家族、パートナー、友人、お客様)が

 一緒に笑顔になっていくように感じたらGOです(*^-^*)

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今、お仕事環境や人間関係が変化している方、

 

それに伴い

生き方が変化している方❤

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

変化の時期に、

幸せの波に乗る効果的な方法が、

 

パワースポットからの遠隔ヒーリングです。

 

 

10月31日新月に、

厳島神社からお届けします❤

 

※全国どこからでもお受け取りいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せにぜひご活用くださいね♪

 

 

↓詳細とお申込みはコチラ↓

パワースポットからの遠隔ヒーリング

 

 

締め切りは、【10月30日】です。

お急ぎくださいね!

 

 

 

愛と感謝をこめて

永谷 綾子

 

 

 

※このブログの記事はすべて引用・転載は自由です。

 お役に立つようでしたら、シェアしてくださいね。

 

 

 

 

認定講座
「守護女神ヒーラー養成基礎講座」    
 11月7日(月) 大分・別府開催      
     
「守護天使チャネラー養成講座」   
 12月11日(日) 東京・自由が丘開催
NEW‼     
 
 
「守護カードセラピスト養成講座」    
 開催リクエスト受付中!
 
   
レムリアン・ヒーリング®認定講座     
 10月27日(木) 「基礎コース1日間」大阪・梅田開催 NEW!!  
 

 

イベント・講演会
10月31日新月★厳島神社からの遠隔一斉ヒーリング」  
 受付スタート!!お申込みは10月30日まで!  

『あなたを輝かせる女神のお話』☆愛し、愛される存在になる☆
 ~ヒーリング体験レッスン&女神からのメッセージ付き~

 11月6日(日)大分・別府市にて開催  
         
「11月12日箱根・九頭龍神社ツアー  NEW!!  
 紅葉の箱根で優雅なひとときを過ごしましょう❤

 

 

個人セッション
「個人セッションメニュー」    
 大阪対面セッション 受付中
   
 東京対面セッション 12月開催予定(受付までお待ちください)

 

 

無料メルマガ・無料メールレッスン