昨日は 第3回子宮美人になって幸せライフの会

~まぐ愛(まぐわい)がもたらす男と女と人である幸せ~


というイベントに参加してきました。



ホト(膣)に収めてつかうクリスタル ジェムリンガ


これを開発した 須佐厳さん


そして女性ゲストに

子宮委員長 はるちゃん



強力なおふたりの導きで どんどん熱い話が展開されて・・・

参加者からの質問も 結構なぶっちゃけトーク。


だって性の話って 別にイケナイことじゃない。

汚らわしくもなく

いやらしくもない。


本来 人間に備わった当たり前のもの。

そこから目をそむけて 蓋してちゃいけないですよね(笑)


みなさまの本気具合が感じられました。


私も質問しようかと思ったけど

最後の須佐厳さんのお言葉に 聴きたいことがすべて詰まってたのでもう満足音譜



素敵な刺激をいただいて

ずっと会って見たかったはるちゃんには

「明日のイベント 頑張ってくださいねラブラブ」と応援までしていただいてラブラブ!



はるちゃん ブログやFacebookで見て きらきら素敵だなぁ~☆って思ってたけど、会ってみたらそのまんまで、実物はもっと素敵でした☆





さて、昨日のいい刺激を受けての 今日。


私の恋愛遍歴を惜しみなく語る 愛とエロスのお話し会  です。


わたしは丸裸の自分をさらけだして
まな板の上の鯉・・・ならぬ まな板の上のneko になります(笑)


その場のみなさまと一緒に調理されてゆく 未知の世界


あんなにもあった葛藤がウソのように溶けて、いまは自分でも驚くほど わくわくしています♪



女性と男性の性の活力が呼びさまされるラブラブ

麻子ブレンドハーブティーをご用意してお待ちしてますね(*^^*)


一期一会の共鳴を たのしみましょう☆