安室奈美恵ちゃん引退発表 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

安室奈美恵ちゃん、引退するんですってね。

まだまだやれるだろうに…と思う反面、
長く観てきた者としては
安室ちゃんらしいと思ったり。
(ファンの方から見たら『お前がアムロちゃんの何を知ってるんだ‼』って感じでしょうが💦)

山口百恵さんみたいにすっぱりやめちゃう感じなのかな?
なんとなく安室ちゃんならそれもしっくりくる気がします。

あと1年、ファンと素敵な時間を共有してほしいと思います。
そして今までたくさんのファンを楽しませてくださった素敵な方なので
また違った人生を楽しんでもらいたいなと思いますスクランプ