2017年残り100日の運勢 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

 大きな難もなく、心から幸せを感じることもなく『なにもない幸せ』な毎日を送ってきた上半期。

大難がないのは何よりだとわかっちゃいますが
人間だもの、
目に見える幸せもほしいと思っちゃうよね…涙

そんな私の
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?

マジか‼

期待しちゃってもいいですかにこ
受験生もいるし、 引越もしたいしニヤリ

チャンスを逃がさないようにちゃんとアンテナ張っておこうスクランプ