ショコリキサーに夢中♥ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


前にも書いたゴディバのショコリキサー。
先月息子と買い物に行ったときに、
前回飲み損ねてたダークチョコレートタンザニア75%、やっと飲めましたじゅる・・

息子もいたので息子にはミルクチョコレートデカダンスを。


一口もらったけど、わたしはダークチョコレートシリーズの方が好きだなぺこ

ちなみに現在ゴディバではドリンク、ソフトクリームのいずれか2点を買うと1点半額キャンペーン中LOVE



わたしは今週の月曜日にも行ってきましたニヤリ
この夏(もう秋)は月イチのご褒美な感じでしたにこ

生活圏内にあったらもっと通えるのにううっ...
…いや、ダイエットを考えたらこれくらいの距離感が妥当か(笑)

皆様も自分にご褒美あげつつ、
季節の変わり目を乗りきってくださいませスクランプ