ディズニーライブ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。


GW、
みなさんいかが
お過ごしですか?



織原家は図書館行ったり、
紙製甲冑体験行ったり、
近場でお出かけしてます。

…私が仕事あるので
遠出はできないし。

今日は最大のイベント、
ディズニーライブに
行ってきました

梨愛的幸福生活-DVC00003.jpg

ディズニーランドには
なかなか行けないので、
ライブとアイスショーは
必ず行ってます。

今年からここあが部活始まるし、
来年にはあるとも
部活するだろうから
今年まで…かな?

ディズニーキャラって
すごいですよね。

元気わけてもらえるし、
頑張ろうって思える。

私もわけてもらった元気を
周りに分けていきたいと思った
梨愛でした