子供向けインフルエンザ用品 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

昨年、あるとがインフルエンザにかかったおかげで、

うちには消毒液やマスクがちゃんと準備されてました。


・・・って、ただの残りだけど苦笑


で、5月頃のインフルエンザの

メデイアパンデミックの時に

一気にマスクなくなったじゃないですか?


その時にとりあえず

携帯用の消毒ジェルだけ買い足して。


8月に子供用のマスク買い足しました。


最近、ここあがのどの調子が悪いので

のどぬーるマスクの子供用も買い足して、

普段はそちらを使わせてるんですが。


この秋以降に向けて、

色々なメーカーが

子供向け商品を売り出す予定だそうです。


数はちゃんとあるのかしら???

結局、売り出したはいいけど、

またオイルショックみたいにならない?


・・・って、オイルショックを知らないけどさあせあせ


最近では地元のドラッグストアでは

マスクは完売ばかりだし、

あっても数量制限あるし。


ネットでかわいい子供用見つけたから

買おうかと思ったら異常に高いしうーん


流行ってからじゃ遅いとは思うけど、

買い置きしすぎるのも・・・ねぇ…。


見極めが大切だと毎日悩む

梨愛でしたぺこ