シルバーウィークといえば聞こえはいいですが…・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ついにシルバーウィーク突入ですね。

敬老の日があるからか、

ゴールデンウィークに合わせてか、

「シルバーウィーク」。

何の気なしにいましたが。


数日前、何かで

「老人週間」と書かれているのを発見目


敬老の日に合わせて、

高齢者向けイベントでもあるのかと思っていたら…・

シルバーウィークのことでしたえ゛!


ゴールデンウィーク=黄金週間に対抗しての表記でしょうか?

でも、老人週間って・・・・なんかピンとこないのは私だけですか?


私自身はドッグフードのお仕事入りつつ、

子供が預けられない日は子供の相手をして過ごします。


結局、夏休み以降、

対して休めないままもう9月も終わるんですよねボー


エステでも行って、しっかり癒されたいと思う

梨愛でしたぺこ