やっと帰ってきました | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は本当にがんばりました。


微熱とはいえ、

仕事中にふらつくこと、多数。


でも、時間内はがんばりました。

売り上げも普段とあまり変わりない???し。


ただ、色んなところに心配りができず、

お店の方にご注意も受けましたが、

やれるだけのことはやりました。


今日は予約更新でブログ更新してましたが

その間、私は発熱と戦ってたわけです。

一応、今日は勝てたかな?


明日もお仕事。

なんとか、無事に勤め上げられるよう、

早く休んで備えようと思う

梨愛でしたぺこ