図書館♪ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

うちの子供たちはとても本が好きです。


買い物に行っても

気づくと本屋さんで片っ端から

立ち読みしてますあせ


いつも「本屋さんは図書館じゃないからっ」と言っていたら

「じゃ、図書館連れてってよおこる」ってことで。


行ってきました。


子どものころから図書館に行っていたんですが、

最近借りる量が増えてきたので

前回行ったときにそれぞれに貸出カードを製作してたんですが。


限界いっぱいまで借りてましたあんぐり


それぞれが本6冊と紙芝居1冊・・・・・・・



私自身も子供のころから本は好きでしたが。

小学校入る前にこんなに読んでなかったと思うすげ~


小学校高学年になってから、

学校図書館で借本数学校1になったことはあったんですがキラキラ


入学の頃ってそんなに読んでなかったなぁ…と・・・汗



この子たちは生きてる間に私以上の量の本を読みそうな勢いですマジで!?