「きれいなママだね」 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日はここあの参観日でしたテレッ


パソコンルームでの授業の参観で、

正直見てても面白くなかったんですが遠い目


帰宅したここあに嬉しいこと言ってもらいましたまるちゃん風


「あのね、クラスのSくんがね、ここあのお母さんきれいだねって言ってた」

「あれ?Sくんって前にも喋ったことある子だよね?」

「うん。前もママが帰った後にきれいなお母さんだて言ってたけど、

今日また言われたの」


ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2


とっても嬉しいですラブ

いいんです、お世辞でもん~・・・。



そういうこと言える子はきっと将来大物になるでしょうはてな5!



実は歴代ここあのクラスメイトには

私の気持ちをキラキラにしてくれる子がいます。


年少の時のYくんは

「ここあのおかあさんっていいよね」だったし、


年長の時のYくん(矢印とは別の子です汗)は

親子遠足のときに子供同士でおやつ交換した際に

「おかあさんもいかがですか?」って私にもお菓子さし出してくれるしアップ


・・・って。

私の人間性がどうのって言うより、

もともと子供受けするので子供からの評価が高いだけって話もありますがププッ・・・


・・・ま、いいんですキラキラ

とりあえず、気分がアップすればサチ



単純な梨愛でした苦笑