3度目のインフルエンザ検査 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日、ここあが帰宅後 機嫌悪くて。


どうせ私の診察で婦人科に行かなきゃいけなかったし、

ついでにいつもの減感作の注射注射にも行って、

ここあの診察もしてもらうことにしたんだけど。


婦人科で1時間くらい待たされて、

結局がん検診までされて、

ちょっと疲れつつも小児科&内科に行って、

「ここあが朝から鼻がぐずぐずしてて、喉も痛いらしいんですよぉ」と言ったら

さっと耳で計測する体温計を差し込まれビク


「念のため、検査しましょう」って。

あんぐり・・・インフルですかはてな5!

「え?熱、あるんですか?」

「ええ、38.3度」

はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

さすがにそんなにあったら気づくと思うんですけど???


結局、今年3度目のインフル検査ですマジで!?

それも、全部ここあ・・・汗


30分くらい待たされて、結局陰性だったんですがふぅ



まったく・・・・勘弁してくださいよぉ怒り