なってみたい血液型ねぇ… | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

えw、血液型ってそんなに気になりますかぁ?


確かに、あんまし親しくない人との会話で

血液型の話して時間をつぶすことはありますが・・・・


ちなみに梨愛はおばあちゃんも父も母も妹もO型です。

(両親がO型ならO型だろうって話もある汗


ちなみに、うちの子供たちはどちらもB型。


私はO型ではありますが、

おおらかなのかは不明・・・汗


こどもたちはどちらもかなりのマイペース。

私には付き合いきればい面も多数。


それって血液型のせい?


育て方のせい?


なりたい血液型は? O型になりたい人が39%
 自分の意見を投票できるサイト ECナビ / 投票スルー?で、「なってみたい血液型はどれ?」という投..........≪続きを読む≫