セーラー服おじさん | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

子どものころから都市伝説的に耳にした言葉。


地下鉄でラジカセ片手に踊ってるとか。


栄で歌ってるとか。


小学生の私には衝撃でしたえ゛!



そして。


数年前に初めて遭遇しました。


某コンビニ前で、女性と思われる人と、

男性と思われるスカート履いた方と、

(ニューハーフさんではなく、明らかに男性でした)

セーラー服着たおじさんと。

やはり衝撃でしたなっ・・・なんと!




さっき。

ネットで観ました!


なんか、芸能活動されてるみたいで。

・・・存じませんでした354354



私が見た方が

このネットで見かけた方かはわからないけど涙



アイドルを育ててるようです。

知らなかったぁ…汗