学校行事に行ってきました | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は学校の父母会主催のイベントに参加してきました。


行き先は近所の公園だったんだけど。


山歩きさせられるし、

子どもは元気ありあまってるし、

正直どっと疲れてきましたえ~‥



でも、癒しな瞬間もあって。


数あるイベント内容のラストに、

風船飛ばしがありました。


前に飛ばした風船は山梨まで飛んでったらしいですが。


風船にメッセージをつけて一斉に飛ばすわけですよ。


梨愛と書いて「りあ」と読みます☆-風船飛ばしカウントダウン


みんなで10からカウントダウンして。


一斉に飛ばしました。



梨愛と書いて「りあ」と読みます☆-飛んでいく風船


結構きれいじゃないですかきらきら



空高ぁくメッセージは飛んでいきましたので。


みなさん、もしお近くに届いた際は

うちの学校の住所が記載されているので、

ぜひご一報をハート2