寒い中、30分並んでみた | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

先日、大阪でマックのクオーターパウンドの発売の際に

すっごい行列ができたのは

サクラがいたからとかいう報道を目にしたんですが。


今日、私は名駅に子連れで行ってきたんですが、

今朝のマックポテトのメルマガで名古屋でも発売されると聞きまして。

興味半分で行ってきました。



パッセでGILFYに行って

2枚でお安くなるTシャツコーナーでTシャツとキャミをGETし、

新作のロンTも購入。

春のカタログもいただき。


2月に結婚される、子供たちがお世話になった先生宛に

カードとか作ろうと思ってたので

タカシマヤの東急ハンズに行って

少し材料を買い。


ついでに王子にバレンタインチョコチョコレートも買い。




それでも珍しく子供の機嫌が悪くなかったので

マックポテトに行ってみたのです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










すごぉい・・・・・・地元の方しかわからないと思うんですが

レジャックの敷地よりずっと並んでまして。

信号わたったあたりまで並んでましたガーン



子どもに「行きたい?」と聞くと、

「うん!!!あげ」というので。



並びましたアホ!



「待ち時間25分」びっくりという看板を見ても

子どもたちは頑張るというので泣き1



注文してもまだまだ待たされて、

お持ち帰りでさらに待たされ、

おかげでスペシャルクーポンももらえたんですが、

さらには限定Tシャツももらいました。


サイズがおそらくメンズMとメンズL。

・・・うちでは着る人もいない気もするんですが、

あるとは気に入ったらしく、

「大きくなったら着る」とか言ってます汗


前はシンプルにロゴなんですが。










梨愛と書いて「りあ」と読みます☆-クオーターパウンドT




見づらいのですが、

ここあの着てるLサイズのほうは

「口をデカく開けるとどんな奴だって元気に見える」

あるとの着てるMサイズのほうは

「食べた?」

とプリントされております。




・・・・いつ着るんだ???