同性へのあこがれ・・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中


やばいっあっ

・・・このタイトルだと、ちょっとヤバい感じ???

いや、でもどうなんだろうなぁ…はてな5!


私、多分タイプの人だったら女の人もでも好きになれます。
かなり理想は高いですけどSKULL


・・・っていうか。
根本的に、男性を見てもあんまりときめかないですね・・・なっ・・・なんと!

っていうか。
女性見ても憧れる人はたくさんいるけど、
付き合いたいとかはもちろん思わないんですが。
仲良くなりたいとは思う。

でも、男性に対して、
「あの人、カッコイイ」とか思っても
そこからどうこうしようと思ったことがないような気が・・・・涙


「好きな男性のタイプは?」と聞かれると
「女装したら似合いそうなきれいな人」
「手のラインのきれいな人」
「優しい人」
とどれも女性的ムムム

かといって、女性の方に言い寄られると
やはりどうしていいかわからなくなった経験もあり・・・・


私って「あの人(男女問わず)キレイ」とか
「あの人、私の好きな感じ」とか思う気持ちはあるけど、
見た目で恋愛ができないんだと思ううう

男女問わず、美意識が高く、
自分磨きを頑張ってる人だったら
たくさんの友達にはなりたいと思うんですが。

それ以上は・・・・・涙

これって変???