[女子限定] 押切もえちゃん「モデル失格」発売イベント、行ってみる? | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

ほし


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇
             押切もえの本
   「モデル失格 幸せになるためのアティチュード」イベント決定!
     ≪ ご応募は2009年1月29日(木)12:00まで! ≫
  http://www.anecan.tv/contents/09moebook/index.html
 ◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆
              ↓↓↓↓↓

 ≪押切もえ「モデル失格」イベント詳細≫

  初の本を出版するもえちゃんが発売イベントにやってきます。
  当日「モデル失格」をご購入いただいた方限定で
  握手会を予定!東京・大阪各100名限定のイベントです!

 
 ◎東京会場

  イベント日時:2009年2月8日(日) 15:00~16:00(終了予定)
  イベント会場:福家書店 銀座店
  参加定員数:限定100名様
  応募締切:2009年1月29日(木)12:00まで

 ◎大阪会場

  イベント日時:2009年2月14日(土) 15:00~16:00(終了予定)
  イベント会場:福家書店 淀屋橋店
  参加定員数:限定100名様
  応募締切:2009年1月29日(木)12:00まで

  当選発表:厳選な審査の上、当選者にのみご連絡いたします

  応募条件:女性の方限定のイベントになります
       イベント当日に確実にご参加いただける方
       1回の応募につき当選者は1名となります。複数名のご来場は
       できませんので予めご了承ください。
 

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


ってことです。

東京&大阪の方、いかがですか? 


私は・・・・ご存じのとおり、週末は仕事・・・・・だよ♪


ぜひどなたか参加して、

ブログで当日の様子UPして下さいね好き


最初のほうにリンク貼ってあるとこにアクセスすると

応募できます。


幸運を祈ってます上げ上げ