私の好きな中華まん | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中


今朝、うちでは子供たちが肉まん&あんまん(冷凍の)を食べて出ていったんですが。

私はミニストップの角煮まんがお気に入りですぺこ

数年前に初めて食べて以来、
虜になってしまい、
冬になると角煮まんとベルギーチョコソフトが大のお気に入りハート

書いてたらまた食べたくなっちゃったじゅる・・



一番人気の中華まんって何なんだろうなぁ???
定番の肉まんかな?

笑っていいとものランキングのコーナーで
是非とも扱ってほしいネタだわniya