結膜炎と戦いながらも・・・・ | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今朝は近所の子供会のお祭り。

近所の子を誘って獅子舞と一緒に近所を練り歩いてきました。


でも。

昨日の朝から結膜炎で・・・・。

昨日もコンタクトレンズが入れれなくて1日メガネっ娘だったんですが、

今日も同じように赤い眼をしてメガネっ娘でした。


連休中なので病院に行くわけにもいかず。

…一応、前に病院で処方してもらった目薬をさしてはいるんですが。

今週末は化粧品プロモーションのお仕事なので

眼鏡は外したいんですよね…。


早く治るといいけど。