カフェで朝食 | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日の名古屋は朝から雨。

・・・明日はゴスペルの本番なので一人で自宅練習しようと思ったんだけど、

どんよりな雲につられるように私の心もどんよりしちゃったので

先日行ってみたら改装中で入れなかったカフェに行ってきました。


内装とかもかわいらしいお店で、

平日の朝のせいか近所のおじいちゃまやおばあちゃまが目立ちましたがあせる

・・・なんか、知らないおじいちゃまに「おはようございます」とあいさつされたり、

知らないおばあちゃまに微笑まれたりすると心もほっこり温まったので行ってよかったと思います。


でも。

帰ってきたらPC上で仕事が山積みになってて。

・・・未だに練習できずにいます。

やばいぞ、私…。