リトルダーリンとデート | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

今日は前から気になっていたカフェに

ダーリンとランチに行ってきました。


ランチメニューのカレーもとっても気になったけど、

私はホットサンドとダージリンティーをオーダー。

彼はホットケーキとオレンジジュースをオーダーしてました。


自然派のお店で、凝ったものではなかったけど、

素材の味が活きてる感じでおいしかったです。


彼とのデートは久しぶりだったので幸せなひと時でした。



その彼とは・・・・。

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


















6歳(もうすぐ7歳)の男の子。

彼は明日運動会なので半日保育で帰ってきていたところを、

「頑張れ」ってことでランチに連れて行ってあげたのでした。


楽しかった♪