フォト | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

アメブロ始めてから、ずっとUPしようかどうか悩んでたけど、

せっかくなんでフォト機能も使うことにしました。


プロにとってもらった写真でもあれば全体公開も考えますが

とりあえずは写メだけなんでアメンバー限定にしてみました。


現在のTOP画像も含め、まだ3枚しかUPしてませんがあせる

・・・TOP画像以外の2枚はすっぴんです(←勇気ある???)


怖いもの見たさで興味のある方はのぞいてみてください・・・・ドクロ