National イオンスチーマー ナノケア 緑 EH2473-G | 小さな幸せを紡ぎたい

小さな幸せを紡ぎたい

好奇心の赴くままにいろんなことに首を突っ込んでいる、ドタバタな毎日を書いてます。
見逃してしまいがちな小さな幸せを積み重ねていきたいな。

スチーム式美顔器 「イオンスチーマー ナノケア プラチナ」
¥25,042
ナショナル


「きれいなおねえさん」でモニターしてGETしたのがこれ。
かなり調子いいです音譜
最近は男性用もあります。

イオンスチーマー ナノケア 【ナショナル/EH2465】

¥15,800
ひとつ前の型から「プラチナスチーム」になってたんだけど、
今回は今までクールパターで(もしくはアイスノンで)
冷やして冷温しなきゃいけなかったのが
このモデルからは冷ミストが出るし、
いくつかのコース設定ができるので
時間見ながらケアしなくても機械にお任せできるのが
私にはかなりよいです王冠1